09/02のツイートまとめ

ken2kokura

こんな日本に誰がしたんだぁ~~おやすみ~ http://t.co/fUTzLtQxcc
09-02 22:02

代表によるメンバー落ちとは言えどもなかなかやってくれるね~前に出る勇気と覇気のないものは荷物をまとめてちょーだい! http://t.co/g3neLyahsS
09-02 21:08

大谷くん!J1の厳しさが身に染みているかな!来年も浦和の街に居たければ一歩前に出る勇気を持たないとね!去年1年とは次元が違うのだよ・・・ http://t.co/houkMEZi7N
09-02 20:22

BOYS IN RED URAWA REDS! http://t.co/cF25wMr0ph
09-02 19:24

うまれて初めて‥‥小盛りを‥‥ http://t.co/TcdskrgU21
09-02 13:14

井筒屋 側道は通行止めになっています! 本当に何があったのでしょうか‥‥ http://t.co/229tkQlaOa
09-02 12:51

浅野の特養ホームの部屋から見える光景です!ここに8階建てのビルがやがて出現すると景色が全く見えないばかりか陽が当たらなくなってしまいます‥‥ちょっと残念ですが‥仕方ないですね〜 http://t.co/l2Vk9HLKUw
09-02 10:51

井筒屋の側道がどうも騒がしい〜〜パトカーにお巡りさんがわんさかいます!いつものように良い子にします〜〜 http://t.co/racxwRp8bK
09-02 10:34

2020年の東京オリンピックのエンブレムはそもそもこれでいいのではないかと思っているのは自分だけでしょうか・・・・いつまで何やってるんだという気がします!いったい誰のため 何のためのオリンピックなのでしょうか・・・ http://t.co/YxoVZHnkhc
09-02 08:55

おはようございます。今朝はきれいに晴れ渡った皿倉山が雄大に見えます。今日は年長者の誕生日にあたりますのでこのあとお祝いに浅野の特養ホームに向かいます!今日もいい日でありますように・・・ http://t.co/sUwuMwIdPU
09-02 08:09

[09月01日]のつぶやきをまとめました http://t.co/9VoUpoSekG
09-02 08:07

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる