09/01のツイートまとめ

ken2kokura

何だかとても胸が熱くなります‥‥ http://t.co/zPnMpxFWWx
09-01 18:13

大谷くん!浦和で選ばれるということがどういうことか分かっているよね〜期待される男ではなくて計算される男になりなよ❗️背中に浦和衆が付いている! http://t.co/ArDneaRgmm
09-01 17:25

大きなことを考えさせられ学ばせてくれます‥‥‥ http://t.co/JpanbZGQR0
09-01 12:53

[08月31日]のつぶやきをまとめました http://t.co/fGqNvNpcde
09-01 08:07

代表に取られてベストなメンバーが組めないカップ戦だけど・・・・やってくれるだろう!正直FINALしか意識してない! http://t.co/OWrSGXjX9M
09-01 06:51

おはようございます。今日から9月に入ったんだ~と思うととても不思議な感じではありますが、より一層秋の訪れを感じていくことになるんでしょうね~9月といえばセプテンバー  そしてこの曲です!... http://t.co/PRJzaE4H5o
09-01 06:19

なんだか朝からとてもほのぼのとさせてくれます~~ http://t.co/InFiDLqN1M
09-01 06:10

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる