08/29のツイートまとめ

ken2kokura

再度言うけど・・・・マリノスは強い!俊輔はすごい!ただそれのみ!議論などはなにもなし! http://t.co/RUGD9bMPe2
08-29 20:57

マリノスは強い! 俊輔はすごい!ただそれのみ! http://t.co/s7jpNI3r6r
08-29 20:41

からあげばかりの夕食だけど不満などはありません〜これでも4割は減ったんです‥‥ http://t.co/KYnplE3495
08-29 17:53

さっき気付いたけど庭のバーベキューランドのパラソルが曲がってしまっていました‥‥台風の仕業だな〜明日は朝から改良をしてバーベキューです!
08-29 17:21

家に戻ったら先日の台風でへし折れてしまったアンテナが新しいものと取り替えられていました!見事すぎる〜工賃含めて20000円!
08-29 17:17

なかなか威勢がいいですね〜〜 http://t.co/p10cfz0wjf
08-29 15:01

いつまで祭りをやってるんだと怒られそうですが地元中本町商店街で開催されている ヨイトサまつり だそうです!戸畑祇園大山笠振興会の主催ではなく戸畑の力強い女性の山笠です!初めてきました〜 http://t.co/ZMJYu4V27c
08-29 14:48

大盛況の北九州からあげ王座選手権です!やはりといいますか当然のことなのですが‥‥作りたてのものを来場者のみなさんは選択するようです。作り置きをして肉汁がひいてしまった... http://t.co/SdVqornORt
08-29 12:25

大盛況の北九州からあげ王座選手権です!やはり‥‥どこでもそうですが 作り置きをしているお店は来場者から選ばれてないようですね!当たり前のことですが 作りたてのものを提供できないブースがこのイベントに参加していることが不思議にも思えます。選ばれる訳がない!
08-29 12:03

からあげ王座選手権の投票も無事終わりました〜何枚投票券持ってるんだ‥‥と いう質問にはお答えできません‥‥ http://t.co/sfM1pCV7Uj
08-29 11:58

それではそろそろ門司港レトロをあとにします‥‥‥と いいますかもう戸畑に着いております!なんだか戸畑はまだ祭りをやってるらしい‥‥‥ http://t.co/YNSApkaVuv
08-29 11:58

北九州からあげ王座選手権は大盛況の中 開催中です!
08-29 10:34

若松スティールセッションのイケメン兄弟のブース!よ〜くみたらみんなイケメンだった! http://t.co/TeHmRJgjNw
08-29 10:32

北九州からあげ王座選手権が開催される門司港レトロ中央広場に来ております!現在どのブースも懸命に準備に忙しそうです‼️ http://t.co/yqZMyMINwx
08-29 09:56

やってくれるよ この男たちなら! http://t.co/4VABXSOrc8
08-29 09:22

みなさまおはようございます!嵐の前の静けさ漂う門司港レトロです!今日はこのあと 北九州からあげ王座選手権が開催され出店仲間のスティールセッション そして唐揚げ味浪漫の2つのブースを応援にきました!応援すること‥‥‥... http://t.co/r8WOeWs0Re
08-29 08:49

[08月28日]のつぶやきをまとめました http://t.co/89nKwDdK2p
08-29 08:06

絶対に許せない! http://t.co/3A5EwztoIl
08-29 07:41

2006年のリーグチャンピオンを獲ったあとの埼玉県庁前での浦和衆の祝勝の集いを覚えている浦和衆もいるはずだ。... http://t.co/NnB1MqFtVA
08-29 07:09

昨日さっそく立ち寄ろうとしたのですが・・・・第一 第二駐車場まで満杯で向かうことが出来ず・・・みなさんの関心の高さが分かります。また落ち着いた頃に・・・... http://t.co/9N9BJJulri
08-29 06:46

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる