08/26のツイートまとめ

ken2kokura

10月度の大阪遠征計画がたった今決まりました~船旅が大好きなので(鉄道はもっと好き)今回も新門司からフェリーです。10/16(金)17:00に新門司を出て翌日あさ5:00に到着の名門大洋フェリーの1便 大阪南港ゆき ・・・... http://t.co/eVZvqQHsMb
08-26 20:55

小倉駅だって・・・・スタジアムの建設現場あたりに・・・・やってみなきゃわからないよ~~ http://t.co/8dL3kdWnep
08-26 16:56

ちゃんと仕事をしなさい! http://t.co/bcPn5No9yz
08-26 14:30

若戸渡船の戸畑側の桟橋が昨日の台風で壊れてしまって使用不能らしい!代替バスが動いているとのことだけどとても心配です。もともと戸畑側の桟橋は老巧化が著しくて心配してた矢先でした‥‥‥ http://t.co/rIO2fVGtOJ
08-26 11:51

8/29(土)30(日)の両日に開催される『北九州からあげ王座選手権』は本城ギラヴァンツビレッジでも圧倒的な存在感でおなじみの『小倉名物 から揚げ味浪漫』ののブースをぜひお勧めしますので応援してあげてください!... http://t.co/AHWdZ8F4d0
08-26 08:08

[08月25日]のつぶやきをまとめました http://t.co/fCH6KJtqU5
08-26 08:07

8/29(土)30(日)の両日に開催される『北九州からあげ王座選手権』は本城ギラヴァンツビレッジでおなじみの『若松スティールセッション』のイケメン兄弟のブースをぜひお勧めしますので応援してあげてください!... http://t.co/ZCmMfvOVtD
08-26 08:01

おはようございます!昨日までの猛威を振るい続けた台風の面影はもうありません!今朝は何ごともなかったかのようにいつもの姿に戻っています!我が家のアンテナは交換を余儀なくされております‥‥ http://t.co/k7QWozmTVY
08-26 07:33

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる