08/17のツイートまとめ

ken2kokura

この街のすべての人に受け入れられ賛同を得れない様ではこの街の本当のシンボルには成り得ません!せっかくの模型展示ではありますが・・・・もう少しスケールを大きくすることは出来なかったのかと少しだけ思います。... http://t.co/oqW8dHufVs
08-17 22:34

真のライバルが本来の力を取り戻し秋に再会できるチャンスの予感がとても大きくなってきたことがとてもうれしくてたまりません!この映像で注目するべきは中ごろの子供たちの躍動感なのかもしれません。... http://t.co/Sz1wkuw3ie
08-17 22:17

残念ながら早実の前に敗れ去った九州国際大付ではありますが・・・・次の試合の学校に気持ちよくスタンドを受け渡す、なんだかとても清々しくさわやかな気持ちになったのは自分だけでしょうか・・・・... http://t.co/FP6Td2ZhiD
08-17 21:33

残念ながら早実の前に敗れ去った九州国際大付ではありますが・・・・次の試合の学校に気持ちよくスタンドを受け渡す、なんだかとても清々しくさわやかな気持ちになったのは自分だけでしょうか・・・・... http://t.co/dD4m5LIudi
08-17 21:28

今日は朝から強い雨が降り続き少々苦労しましたが・・・・いつの間にかその雨も降り止んだかと思えば 今度はいつの間にか強い日差しが降り注いでいました。そしていつのまにか・・・・... http://t.co/O5MphinZPV
08-17 19:54

自分には分かる!浦和の選ばれし男たちはいつ常に美しい!その男たちを支える力たちはいつ常に素晴らしい!どこの誰が何と言おうともこの素晴らしい空間には到底太刀打ちなどできはしない!... http://t.co/CAJcln98Ht
08-17 19:03

8月29日に出店を予定しておりました門司港レトロでの出店は条件の折り合いが合いませんでしたので残念ですが急遽出店を取りやめました!今後においてはこの場所での夏メニューにおける出店エントリーは致しません! http://t.co/NRrbqDPX93
08-17 12:07

本当に早いもので8月もお盆を過ぎあっという間に夏が過ぎ去ってしまおうとしています。日中はまだまだ暑い日が続きますが朝晩は少しずつ厳しい暑さが和らいできました。Blooming Cafe... http://t.co/cwLM6CsWWS
08-17 08:21

[08月16日]のつぶやきをまとめました http://t.co/D24x8DY2ie
08-17 08:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる