08/16のツイートまとめ

ken2kokura

ぜひ参加したいですしみなさんにも素晴らしさを感じ取ってもらいたいです。 http://t.co/tYKC3BXAvX
08-16 17:15

今日はちょっとぶらっとスペースワールドに行ってきました。夏休みということもあってとても賑わっていました~なんかとてもいい感じでしたね~... http://t.co/2wKKG5dC1d
08-16 17:06

みなさん おぼえておいてください~~ http://t.co/ktmsvc8u0S
08-16 16:54

もはや カキ氷とはいえないのかもしれないのですが‥‥‥長い行列のほとんどが小中高生で しかも1つ800円です!本物にはこれだけ行列を作っても並ぶもんなんですよね〜... http://t.co/SU5qNMTbQK
08-16 16:19

ビィーナスGPを撮るのに体をくねくねさせなければなりません〜〜 http://t.co/Yp6UfkL1jD
08-16 13:11

夏は流されたい〜〜 http://t.co/MkJdVancnw
08-16 12:35

エイリアンには負けない!ここはスペースワールド! http://t.co/fRotmUWOJx
08-16 12:13

今日のところは勘弁してあげようと思います! http://t.co/1g0pItlmUt
08-16 12:08

先日 株式会社ギラヴァンツ北九州に自信をもってご紹介した本格的なケバブ店のお二人です!近々ギラヴァンツビレッジにデビューすると思いますのでぜひその時を楽しみにしておいてください! http://t.co/VwDIM4WsOT
08-16 12:01

遊びに来たんじゃないんです!夏休みは混んでますね〜 http://t.co/1GfRjCYrlj
08-16 10:14

遊びにきたわけではありません!仕事の絡みで来ております‥‥‥用事はすぐに終わります〜〜 http://t.co/gcddEY4zJx
08-16 10:08

みなさまおはようございます!今日は朝から浅野の特養ホームに来ています!近くには新しく北九州スタジアムの建設が急ピッチで進められておりますが新たに造られているのはスタジアムだけではありません!こちらも急ピッチに進められています! http://t.co/VQhVTjCZ3b
08-16 08:55

本日はこのような天候のため予定しておりました門司港レトロ海峡プラザマルシェへの出店は取りやめました。なお海峡プラザマルシェは行なわれているようですので、みなさまぜひご来場ください! http://t.co/AszsZ3vGSp
08-16 08:36

[08月15日]のつぶやきをまとめました http://t.co/gI73SJ1V0w
08-16 08:07

昨日の北九州で最も喜びに満ちたニュースといえばこれ以外にないでしょう~素晴らしい限りです。 http://t.co/GtrbPrVDUU
08-16 05:34

これはとても大切な儀式なのですが8月15日のこの日に合わせて黙祷が行われます! http://t.co/f2ljiSP1vs
08-16 03:40

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる