08/14のツイートまとめ

ken2kokura

先ほどまでに明日から2日間の予定で出店参加させていただく8月度門司港海峡プラザマルシェの準備と積み込みが完了しました。明日も夏メニュー中心のメニューですがクラッシュアイス(かき氷)の取り扱い予定がありません。... http://t.co/Ig5JSdue5V
08-14 20:58

今夜も楽しい時間を過ごさせていただいてます!http://t.co/WUA4UysLMp http://t.co/0IbpIBweLf
08-14 19:54

自分はフジテレビが大嫌いです! http://t.co/LbiEgGEhzw
08-14 19:16

明日はこんなにのどかな光景は臨めません!木陰は涼しいです。 http://t.co/c5orroE8qo
08-14 12:25

飛び跳ねちゃいそうです! http://t.co/0GhIHVj6mK
08-14 12:21

今日はのどかです! http://t.co/MVdYq0j91X
08-14 12:20

明日の開催に備えて準備が進められているJRA小倉競馬場です! http://t.co/coTiwTVC0j
08-14 12:18

JRA小倉競馬場の場内に入ってきました!落ち着いた雰囲気です。 http://t.co/B0Ag9sqiUR
08-14 12:09

歩いてすぐのところにあるJRA小倉競馬場にやってきました!平日でも入れます。 http://t.co/qEdeLDBFn4
08-14 11:41

こういうなかなか表の現れない陰の立役者 そして縁の下の力持ち 多くの市民の理解と協力があってこそこのイベントが成り立っていることを決して忘れてはいけませんね!本当にありがとうございます。 http://t.co/FtdCAwu648
08-14 09:23

ひょっとしたらひょっとするのかもしれません!力技で大阪の代表をねじ伏せました。このあとも大いに注目しましょう!... http://t.co/CLDjKBeNLd
08-14 09:07

おはようございます!今日も部屋から見える皿倉山は雄大です。今日も1日元気にがんばろう~~ http://t.co/EIgvrCcvb9
08-14 08:52

[08月13日]のつぶやきをまとめました http://t.co/FQaBlBw1fI
08-14 08:06

お盆の時期と重なり新潟までの道中に苦労を要した浦和衆も決して少なくなかったはずだが、この試合にかける思いとエネルギーが上回って苦になるものなどはいなかったはずだ!... http://t.co/AmzP87Rj3b
08-14 07:50

今年も本当に心に残る素晴らしいものを見せていただきました。まわりのみなさんの表情や歓声を感じるだけで本当に幸せな気分になります。みなさんもぜひ一度生で関門海峡花火大会をごらんください!毎年8月13日に開催されます!... http://t.co/u35PCy5X8M
08-14 06:56

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる