08/13のツイートまとめ

ken2kokura

こういうことをやってはいけません!絶対にやってはいけませんよ!http://t.co/xtiDdHiiB2 http://t.co/BjsCCVenWw
08-13 21:06

みなさんもぜひご覧下さい! http://t.co/kMNKDJ8ZNP
08-13 19:22

これから気分転換に関門海峡花火大会に行ってこようと思います!https://t.co/ixS8NO438b http://t.co/z95uMoB7mD
08-13 14:44

夏になると必ず寄っていた秩父の天然氷のかき氷 阿左美冷蔵来年あたり行ってみようかなぁ~https://t.co/ZjoEpfx76n http://t.co/xKecyotM6w
08-13 14:28

週末のイベントの準備と積み込みもひと段落して よぉ〜し そろそろ花火会場に向かう準備を始めようとした矢先にお坊さんがやってきて‥‥これから恐怖の時間がやってくるんです‥‥ついてない‥‥
08-13 13:20

やはり自分で頭がいいと思っている人は一味違うなぁ〜 http://t.co/lXJasczPtl
08-13 12:15

来年の夏のテーマがすでに決まりました!ただしいつもの夏とは違う景色の夏になるのかも知れません‼️ http://t.co/xkJ1ivt1yG
08-13 10:59

もっと取り上げて賞賛してあげなければなりません! http://t.co/f0x4bC4Jvd
08-13 10:09

このスペースを必要としている人たちがいます!紛れもなく身障者の1人としてはほぼ毎日残念な光景を目にします! http://t.co/1jRWIRxYJj
08-13 08:37

今夜に向けてこのあと天候が回復してくるようです!本当によかったですね〜〜今夜は関門海峡に大輪の花が広がることと思います!大いに楽しみましょう〜〜 http://t.co/nVuy6Peino
08-13 08:17

[08月12日]のつぶやきをまとめました http://t.co/Nj4mUKTr4L
08-13 08:07

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる