08/11のツイートまとめ

ken2kokura

今日も1日ありがとうございました。また明日元気にお会いしましょう! http://t.co/EqSZgcGqul
08-11 19:29

朝は歩きに歩いて風情溢れるローカル線の駅からスタートしたのですが、帰りはいつもの最寄り駅 モノレール競馬場前駅に到着しました到着しました!ここから小倉競馬場が一望できます。... http://t.co/UJBGLhrZQs
08-11 16:50

直方から筑豊電鉄につ黒崎まで出て小倉に戻ってきました。北九州 新スタジアムは駅の反対側 歩いて5分足らずの好立地に建設されています!試合が終わったら小倉の街に繰り出そう〜〜〜 http://t.co/QB7JTewJGZ
08-11 16:32

筑豊電鉄の終点 筑豊直方駅です!ここは本来の計画ですと博多方面までレールを敷くことになっていたねですが時代の翻弄で計画が頓挫してしまいました!筑豊電鉄は北九州が受け持ちます‼️ http://t.co/QhfZOShse3
08-11 12:33

ローカルを絵に描いたようなところなのですが‥‥昔の栄華と繁栄を物語るようにレールがずぅっ〜と複線なのにはものすごく違和感を感じます! http://t.co/NpWKkOt5Qz
08-11 11:46

もう二度と来ることはないのかもしれないローカルな駅なのですが、その昔は筑豊炭田で大いに栄えたところなんです!今日は暑くて暑くて‥‥炭坑節どころじゃありません! http://t.co/E8JcW5MMBu
08-11 11:42

カルスト台地の平尾台の一部が見えてきました〜〜数多くの鍾乳洞があるんですよ〜絶対に涼しい! http://t.co/r0UCJj77GF
08-11 11:34

うちの最寄り駅はモノレール競馬場前駅なのですが‥‥‥反対側をひたすら歩くとのどかな風景のローカル線が走っています!学生の頃 何度か気分転換で通学してました。本当にひさしぶり〜 http://t.co/Sn6VceWRVm
08-11 11:07

うちからの最寄り駅はモノレール競馬場前駅なのですが‥‥‥反対側をひたすら歩くとのどかな風景のローカル線が走っています!ひさしぶりにローカル線に乗って鉄道の旅に出かけてきます〜〜 http://t.co/q3knTKRydO
08-11 11:04

ひさしぶりにのどかな風景のローカル線の駅にやってきました〜〜 http://t.co/CI8TZzuhmq
08-11 10:43

今日の皿倉山はいつものように穏やかです!このあとひさしぶりに電車?の旅に出かけてきます〜〜 http://t.co/2LdkzZqMKL
08-11 09:24

[08月10日]のつぶやきをまとめました http://t.co/bYsu96FpUR
08-11 08:07

少しばかり冴えない代表と名の付いたチームに貴重なシーズンの時間を浪費された感があるが・・・・これからは浦和の時間だ!リーグ再開後のゲームをびしっと浦和らしく決めて波に乗っていこう!真のトロフィーをこの手に掴むまで!... http://t.co/pbaB2GxZ9u
08-11 05:26

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる