08/06のツイートまとめ

ken2kokura

8月6日という日がどういう日なのかということは自分なりに理解しているつもりです。この日のこの時間に自分はこの曲をメッセージとして贈りたいと思います。... http://t.co/RMeWM1cWmB
08-06 19:45

全国各地で花火大会が真っ盛りのようですが8月13には山口県の下関と対岸の門司港とで関門海峡を挟んで壮大な花火のショーが繰り広げられます。今年も思いっきり楽しみます! http://t.co/MB9f8rEXmg
08-06 18:49

[08月05日]のつぶやきをまとめました http://t.co/BwH8pfJYM6
08-06 08:07

ほぼ毎日何らかの用事で建設現場の前を通り過ぎているのでつぶさに状況を掴んではいるのですが、この街の誇りが少しずつ形となって現れてきているのはうれしいことです!... http://t.co/r8LjcrXjxI
08-06 06:22

ほぼ毎日何らかの用事で建設現場の前を通り過ぎているのでつぶさに状況を掴んではいるのですが、この街の誇りが少しずつ形となって現れてきているのはうれしいことです!... http://t.co/yqMAcMjVol
08-06 06:21

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる