07/30のツイートまとめ

ken2kokura

なかなか梅雨明けがやってこないなぁ~なんて思っていたら・・・・とんでもない夏の日差しにやられて参っております!本格的な夏がやってきました。苦手なんだけど最も大好きな季節~そんな大好きな夏がやってきたというのに・・・・... http://t.co/cXHymWGBF5
07-30 20:30

改めて戸畑の誇りある伝統文化をご紹介します。https://t.co/Mboa9amHYI http://t.co/1nFB2FnPM5
07-30 19:29

遅ればせながら北九州にも梅雨あけ宣言?が出され本格的な熱い夏を迎えました〜来週あたり皿倉山に登って久しぶりに夜景を眺めたいと思います! http://t.co/wLhLUxetM5
07-30 09:41

待ってました〜〜 http://t.co/E0gbwtiKui
07-30 09:16

[07月29日]のつぶやきをまとめました http://t.co/2TEiZPkRCB
07-30 08:06

火曜日はお伺いすることが出来ず本当にすみませんでした・・・・今 最も本城に出店してほしい『から揚げ味浪漫』さんに続いてクラブに紹介しようと話を進めてる『本物のグルメ』のキッチンカーです。実現するといいなぁ~... http://t.co/vNDBSmWWjt
07-30 07:00

こういう成熟したクラブには成熟したサポーターが数多く存在するものです。その行動力と実行力には本当に脱帽です。あなたたちのクラブのアウェーにはこれほどまでの影響力を持つ『ゴール裏』が存在していますか?... http://t.co/AowiOXZ5CG
07-30 06:26

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる