07/21のツイートまとめ

ken2kokura

台風など恐るに足らず・・・・と  言うわけにはいきませんが今週末から地元北九州が誇る国指定の重要無形民族文化財である戸畑祇園大山笠行事が始まります!... http://t.co/zTBpWGU4Z8
07-21 21:09

8/15(土)16(日)の両日に続きまして9/19(土)20(日)21(月祝)22(火祝)の4日連続で『門司港海峡プラザマルシェ』に参加できる見込みとなりました。感無量です。から揚げ味浪漫さんも同じ日程で参加します。... http://t.co/kstyX0HVZ1
07-21 18:08

都市対抗か・・・・何を隠そう 元々は西武グループの一員だった自分は今は廃部になって消滅してしまったけれど『プリンスホテル』の応援にのめりこんでいました。本当に楽しい大会でしたね!... http://t.co/1KQHKDQ2C1
07-21 14:27

残念ながら我が街も間違いなく地方都市です……真面目な人々……その表現が正しいとは思いません! http://t.co/NrbnvVTS3i
07-21 12:48

戸畑の祭りの本番は今週末と思われているかも知れませんがさまざまな祭礼行事はすでに執り行われているのであります!仕事どころじゃありません〜〜 http://t.co/8QG818FoCe
07-21 11:21

[07月20日]のつぶやきをまとめました http://t.co/EzIkOPqMkc
07-21 08:06

少し曇り空の夏祭り真っ最中の北九州です。夏は元気に快活に!今日も頑張りますよ~https://t.co/dqdUtRv5D1 http://t.co/JPhVLN6GGd
07-21 07:45

明日7/22(水)は19:00キックオフのコンサドーレ札幌戦が開催されるギラヴァンツ北九州のホームゲームに先日の土曜日に引き続いてお伺いいたします。... http://t.co/ovkvfyj24U
07-21 06:56

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる