07/20のツイートまとめ

ken2kokura

知れば知るほどこの街の魅力と共に大いなる誇りを感じさせてくれるツアーだと思います。ぜひ参加して北九州の魅力をもっともっと感じてもらえればと思います。 http://t.co/ckdHtpRELZ
07-20 22:00

高いところは苦手ではありませんが乗りません…… http://t.co/XeOdFvjSsM
07-20 13:47

昨日のこの時間はキッチンカーだった車内も24時間後はこの様子です!このあと車椅子と荷物を病院まで運びます。 http://t.co/BXCbnpqMP6
07-20 10:45

昨日の仕事の片付けも完了しましたので浅野の特養ホームから先日入院した父親の病院まで荷物を運ぶために動いております!景色は新日鉄住金 小倉の光景で緑の柵のところは地元Jクラブの選手寮が建設されます!... http://t.co/OvOcJkYoy7
07-20 10:20

今年も華麗な姿を披露してくれたようです。北九州は祭り真っ盛りです!http://t.co/rKV66BzEHM http://t.co/WcXlIId7Uv
07-20 08:11

[07月19日]のつぶやきをまとめました http://t.co/0y0QVDrfGW
07-20 08:06

ついに今週末となりました。北九州の誇りある伝統文化を存分に披露していただきたいです。自分は当然すべての仕事をオフにして3日間この祭礼行事に張り付いていきます。... http://t.co/Pvz8uuckae
07-20 06:41

残念な結果とはなりましたがファンならともかくサポーターは決して『ため息』は付かないものですしその必要はありません。ただ1つ 相手にとってはそれほどアウェー感を与え切ってはいないのかもしれません。... http://t.co/h7SgiS67yJ
07-20 06:29

当日は本城の帰りから黒崎バイパスを走っているときにきれいな花火を観ることができました。 本当に夏がやってきたんだなぁ~と感じます!少し後のタイミングで走っていればスペースワールドの花火が同時に観れていたそうです! http://t.co/YYVCpM6OSe
07-20 06:26

当日は本城の帰りから黒崎バイパスを走っているときにきれいな花火を観ることができました。本当に夏がやってきたんだなぁ~と感じます!少し後のタイミングで走っていればスペースワールドの花火が同時に観れていたそうです! http://t.co/hAPdiYKJ76
07-20 06:19

残念な結果とはなりましたがファンならともかくサポーターは決して『ため息』は付かないものですしその必要はありません。ただ1つ 相手にとってはそれほどアウェー感を与え切ってはいないのかもしれません。... http://t.co/0uIQl1Odo2
07-20 06:12

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる