07/17のツイートまとめ

ken2kokura

浦和では親愛の気持ちを込めて『オヤジ』と呼びます。『オヤジ』の通っていた店が今でも浦和の街には残っています。いつのときでも決して忘れてはいけない筋金入りの浦和の男です! http://t.co/045g0sUL6B
07-17 22:35

明日の本城ギラヴァンツビレッジへの出店の準備が先ほど手作りのマンゴーソースの完成と共にすべて整いました。ソースは作り置きはせず毎回必要な分だけ作ることにしています。... http://t.co/zrOLPG02js
07-17 19:47

国道199号と浅香通りの交差点から観た北九州スタジアムの建設中の様子です!頭がいいと自分で思い込んでいる東京にいる田舎代議士たちに視察にきて勉強して欲しいものです!スタジアムはだれのために創るのかという基本的なことをね……… http://t.co/gegiXfGcWx
07-17 14:39

ゆうちゃん やっPー無事届きました〜〜ありがとうございます!そう言えば……まだ 浦和フットボール通信 あらためラーメン通信 代表取締役からの うなぎ が届いてはいない………ひたすら坂東太郎を待っているのだ〜〜 http://t.co/kFbYYDbN5w
07-17 14:24

朝からこのような場所に来ております。別になんらたいへんなことではありませんが24時間後のことは今のところ想定が難しいところがありますが答えを先に決めてこのあとの行動をするつもりはありません!何とかするのが自分です! http://t.co/JlkwHEvBkA
07-17 10:51

[07月16日]のつぶやきをまとめました http://t.co/o8fWcXq6zT
07-17 08:06

先日の女子ワールドカップの会場となったスタジアムのピッチは人工芝であったことを決して忘れてはいけない!その前にこの時期にサッカーをやるのが選手にとってもサポーターにとっても... http://t.co/uZe7bsG7FL
07-17 07:09

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる