07/14のツイートまとめ

ken2kokura

これっぽっちも忘れてなんかいない!台風なんかに負けない!むしろみんなきっと台風で諦めてくれるはず・・・・みんな危ないから自宅で待機していようね!... http://t.co/xFaTnnuJFw
07-14 19:07

暑い 暑いと言っていると埼玉の友たちから叱られそうでありますが暑いものは暑いのであります。どうやら本格的な夏がやってきたようです。大好きな季節でもあり一番苦手な季節でもあります。今年の夏もいい夏にしたいなぁ~~... http://t.co/4SBVOyL24a
07-14 18:28

今週末におきましては7/18(土)が本城ギラヴァンツビレッジの出店に続きまして急遽お話を頂きまして新門司 吉志の『シンプルライフ吉志』の住宅展示場モデルハウス内で開催される その名も『シンプルライフ吉志マルシェ』に出店させていた... http://t.co/ZX45KnIQvt
07-14 17:39

祭りとしての行事はすでに始まっているのです!競演会はその中の一部にすぎません。 http://t.co/53pJpBWBTf
07-14 13:17

何度もいうけど ……たこ焼き6コ100円❗️昼メシ前〜 http://t.co/K5RJVZ9moV
07-14 11:40

正直なところ後半戦スタートの松本山雅においては多少厳しい試合になると危惧してはいたが杞憂に終わりほっとしている。... http://t.co/J5rukyYjmx
07-14 08:16

[07月13日]のつぶやきをまとめました http://t.co/AJgfl7bb27
07-14 08:06

去年は念願かなってやっと初めて観にいくことができました。なかなか勇壮ですね~もっともっと表舞台に立ってもいい祭りのように感じました。致し方ないとはいえ・・・・... http://t.co/jfIOwpLHFI
07-14 05:19

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる