07/08のツイートまとめ

ken2kokura

しっかりとしたコンセプトと大部分を費用負担する市民の体勢が納得しないと明るい未来と将来は決して見えてきません。... http://t.co/ViDmznuSH2
07-08 21:28

さぁ~ そろそろ後半戦 2ndハーフの心の準備を始めようぜ!前半戦を葬り去る必要など全くないが気持ちもあなたに突き進もう!... http://t.co/BB8bdTkDl3
07-08 18:30

あらためて地元の誇りを胸いっぱいに感じています!『世界文化遺産』は映画のセットなんかじゃないんです。 本物なんです!https://t.co/d5oDkjO6GY http://t.co/M2kx6jraKp
07-08 16:58

あらためて地元の誇りを胸いっぱいに感じています!『世界文化遺産』は映画のセットなんかじゃないんです。本物なんです!https://t.co/d5oDkjO6GY http://t.co/yBxK2RtDFG
07-08 16:56

[07月07日]のつぶやきをまとめました http://t.co/TDvzRQ7gFR
07-08 08:06

何度となく船で渡りましたが心地よい潮風とあちこちに戯れるネコたちの大群に心癒される清々しい気分にさせてくれる島です。 http://t.co/0jHKQ1FDUI
07-08 05:33

出身地鑑定!! 方言チャート100 ~日本を100に分けちゃいましたバージョン~ http://t.co/NaLsKxdx23
07-08 05:20

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる