07/06のツイートまとめ

ken2kokura

わが街 北九州は栄えある『世界文化遺産』を有する街となりました。本当に誇らしい限りです。自分としてはこの音楽をユネスコに世界文化遺産に推薦したいと思います。... http://t.co/3BRqdSu3ie
07-06 21:00

あらためてご案内しますが9/13(日)の紫川フェスティバルのイベントにおけるフードコートにおいてケータリング出店することになっています。... http://t.co/jQR50HkExc
07-06 17:41

物見遊山の『観光』のための世界遺産ではないはずだ!全くその通り! http://t.co/IPVo4Gb3Q0
07-06 13:35

試合としての結果は残念でたまりませんが……素晴らしい戦いぶりでした!このチームを誇りに思います! http://t.co/cVFrpGsClI
07-06 10:36

ここなんだよ!ここからなんだよ!サポーターのアイデンティティは!アメリカは飛ばし過ぎている!後半必ず脚が止まる!
07-06 08:10

[07月05日]のつぶやきをまとめました http://t.co/iwQP3hCnOM
07-06 08:06

緊張感がMAXになってきました。このチームを信じています! http://t.co/Oj8T05Z0Ur
07-06 07:21

よかったですね~  ほんとによかった。... http://t.co/YwjgJa4MiN
07-06 05:47

よかったですね~  ほんとによかった。... http://t.co/FFJoEvZoHh
07-06 05:46

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる