07/04のツイートまとめ

ken2kokura

ギラヴァンツ北九州の試合経過はスカパーオンデマンドでフードコートのみなさんにも常時お伝えしております!ただいまキックオフ!今日もよく声が響いてきます!
07-04 18:03

こんなものは雨のうちには入りません………と まぁ〜元気に営業をスタートしております!今日からかき氷は250円にプライスダウンしかも手づくり練乳ミルクはサービスです!お早めに〜〜
07-04 15:19

夕方どころかすでに結構な雨が降り出しております!プロとしてエントリーした限りは現地に向かいますが、営業は行わない場合があります!... http://t.co/bSpgXRellt
07-04 12:29

[07月03日]のつぶやきをまとめました http://t.co/YADenUww82
07-04 08:06

朝目覚めるとほんのわずかですがぱらっ~と・・・・凍りものの夏メニューのみを取り扱うBlooming Cafe... http://t.co/yQtLR8r6mc
07-04 07:56

見習ってほしいね!時としてJリーグの中で見苦しいくらいの抗議を延々と続ける潔さのない奴が間違いなく存在しているね~このシーンはとても印象的だった! http://t.co/YWhcimdjNE
07-04 05:31

心よりお待ちしております!わずかな時間ではありますが精一杯北九州を感じていただけるように努めますので楽しみにしていてくださいね~サッカーは素晴らしい! http://t.co/IBzDAuAEly
07-04 04:49

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる