fc2ブログ

07/03のツイートまとめ

ken2kokura

ギラヴァンツ北九州アウェイバスツアー情報です。ふるってご参加ください!みなさんの力を必要としている男たちがいます! http://t.co/I4Kf3BRXv0
07-03 20:46

たとえどんな結果になろうとも潔く受け入れるので思い残すことなく思いっきり戦ってほしい!この素晴らしいチームのラストゲームを見届けたい! http://t.co/NNKuiF7ER9
07-03 20:37

浦和衆たちよ ゆっくりしたいせっかくの中休みであろうが気を抜くでないぞ!2ndのスタートの相手は今も手ぐすねして待ち構えているはずだ!2ndも獲るんだ! 絶対に獲るんだ!1st同様 スタートが大切!REDS... http://t.co/bpqY6heyI8
07-03 20:04

明日7/4(土)本城ギラヴァンツビレッジに出店にあたり朝から資材・機材の積み込みを続けてきて先ほどやっと落ち着きました。... http://t.co/2N2zKR9rzJ
07-03 18:58

Facebookの自分のページからの転載です。みなさまおはようございます。突然ですが・・・・『北九州市』ってご存知ですか?... http://t.co/1kcChTOPPg
07-03 08:51

[07月02日]のつぶやきをまとめました http://t.co/5FUMqPFKop
07-03 08:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる