06/30のツイートまとめ

ken2kokura

6月30日・・・・早いもので今日で2015年度の上半期が終わってしまいます!... http://t.co/VKQ1U6Lcue
06-30 21:29

先日のホームの岡山戦では惜しくも苦汁をなめてしまったギラヴァンツ北九州ではありますが休むまもなく今週末7/4(土)18:00キックオフにて同じく本城陸上競技場にツェーゲン金沢を迎えて行なわれます。... http://t.co/dbPUhVaZUu
06-30 19:37

ぜひお役立てください!わっしょい百万夏まつりの観覧席は全席1800円  それに比べて戸畑祇園大山笠競演会の観覧席は3500円市内のいろんな夏まつりが一度に観れるこの機会をぜひお見逃しなく! http://t.co/MW3IWgaglC
06-30 17:05

こいつは何の理由があろうが自分の終わり方のふんべつも付けないバカ!世界に対する日本の誉れに対してなんてことをしてくれたんだ!このばかたれ! http://t.co/wwCYG7V5XD
06-30 13:45

[06月29日]のつぶやきをまとめました http://t.co/JNpHIwXtNy
06-30 08:06

戦う者 そしてそれらを支える者たち同士がいがみ合っていても仕方が無いじゃないですか!サッカーを志しサッカーを愛する者同士... http://t.co/rqX9ubMnMv
06-30 07:36

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる