06/27のツイートまとめ

ken2kokura

午前と午後の2度に分けて今シーズンの最初の夏メニューの取り扱いとなる資材の積み込みがやっとの思いで終わりました。ようやく朝ごはんが食べられます・・・・・・夜は大事な用事があるので意地と根性で終わらせました~... http://t.co/5DfHKJrhnC
06-27 17:39

前にも言いましたが……夏まつりのオンパレードの街なんです!たまらんちゃね〜〜 http://t.co/jdbfKJD41i
06-27 12:26

[06月26日]のつぶやきをまとめました ▶RTされたつぶやきは「Blooming Cafe KENはこれまで本城陸上競技場のフードコート出店に際...」 http://t.co/WDZWQ8eFKQ #gbrt
06-27 08:06

この機会にぜひ北九州に訪れてみてください!絶対にお得です! http://t.co/gXEhXccTJe
06-27 04:21

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる