06/23のツイートまとめ

ken2kokura

6/28(日)はギラヴァンツ北九州のホームゲーム 本城陸上競技場ギラヴァンツビレッジに出店します。この日より予定通り夏メニューへと切り替わります。2015今年の夏メニューは・・・●マンゴーフルーツパフェ   500円... http://t.co/tahPjpahlL
06-23 22:05

気付いてみれば6月22日の夏至が過ぎていました。考えてみれば今日から日の長さがだんだん短くなっていくということ・・・本格的な夏を迎える前だというのに少しだけ不思議です。... http://t.co/pRl8hhcBlL
06-23 19:24

日々精進そして勉強をおろそかにするわけにはいきません〜〜 http://t.co/bAhpuy3HXQ
06-23 14:42

わっはっはっ〜〜〜7月17日 下曽根店できっと何かが起きる予感〜お店を渡り歩きたい……… http://t.co/ueYsRexIoe
06-23 14:03

大玉のたこ焼き 100円! http://t.co/zr1sRD5lZB
06-23 10:39

あくまでお仕事の流れの一環として立ち寄っている………ただ それだけのことであります! http://t.co/xTOOWb6MHI
06-23 10:38

[06月22日]のつぶやきをまとめました http://t.co/Ey8ff1lSJf
06-23 08:06

これは真剣に今すぐ対処しなくてはいけません。当然 海外通話は遮断する手続きをとります。 http://t.co/sO7bbh4G60
06-23 07:27

自分も若かりし頃 東京に出る直前にほんのわずかな期間でしたが折尾の街に住んだことがあり、この堀川のほとりを毎日歩いていました。30年以上前のことにはなりますがあの頃と風情は全く変わりないと思います。... http://t.co/LYmAJYwjzp
06-23 06:57

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる