06/20のツイートまとめ

ken2kokura

やっぱり最後は牛肉で締めさせていただきます! http://t.co/E7uBFK9yIl
06-20 21:01

帰りののぞみ57号が新神戸に入ってきました〜これから2時間で小倉です!みんなまたね〜〜 http://t.co/gfCkS1L5nr
06-20 21:00

バッテリー不足によりUPができませんが復活次第 後ほどすべてUPします!
06-20 18:26

この浦和に張り付いたクレーンカメラ神戸側にはないクレーンカメラ!正直邪魔だ!なんとかしろ〜〜 http://t.co/esdPiOG2gH
06-20 16:26

関口さん!わざわざ訪ねていただいてありがとうございました〜 http://t.co/exB9hzUZfo
06-20 15:20

あっ!見つけたよ〜試合中 あくびしてたらデコっぴんだからね〜〜 http://t.co/vzIJdGZ2U2
06-20 15:01

どんまい! http://t.co/E28k6HGBnx
06-20 14:41

あいさんはネコ大好き〜〜 http://t.co/D8CqMOufAp
06-20 14:33

多恵ちゃんも無事神戸に来れて本当に良かったぁ〜 http://t.co/FUuNHIOGSZ
06-20 14:32

オヤジもスタンバイOKのようだ〜 http://t.co/B1eK0M6OYc
06-20 14:30

メイン自由席の列です!ここは浦和が占拠します!分かり切ってることですが〜 http://t.co/v49Rywygl8
06-20 13:30

もう暑くてたまらん〜みんな大丈夫なのか……… http://t.co/4HUEIRFPYZ
06-20 13:20

早くも捕まってしまった……全くついてない〜〜 http://t.co/V6bQFqa7QJ
06-20 12:54

神戸 長田の行きつけのお店にやってきました。震災で焼け野原になってしまったこのあたりも信じられないくらいにきれいになりましたが、この店だけは昔のままです!30年くらい通ってます〜 http://t.co/mD7tvPLzD2
06-20 10:45

勉強なんです……… http://t.co/YhMFJwbieh
06-20 10:03

元町中華街に勉強にきております! http://t.co/f8tlJqqBls
06-20 10:03

[06月19日]のつぶやきをまとめました http://t.co/TLRkqsQ6S3
06-20 08:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる