06/18のツイートまとめ

ken2kokura

無駄な抵抗はやめてエリアと共にチケットを開放しなさい~http://t.co/kCFhZIVv7J http://t.co/u8gkKhHMPQ
06-18 21:11

9/13(日) 紫川一帯と勝山公園芝生広場で開催される『紫川フェスティバル2015』の中の『ビアフェスタ2015』でのフードコートに出店できる運びとなりました。... http://t.co/24NQGviwuV
06-18 09:04

季節の変わり目で仕事的には超多忙な時期ではあるのですが明日から神戸に足を伸ばします。久しぶりに船旅を楽しみながら・・・長田のそばめし屋さんのおばちゃんの顔も観ておきたいと思います。... http://t.co/beR02jicRG
06-18 08:13

[06月17日]のつぶやきをまとめました http://t.co/YbouqFAQ4c
06-18 08:07

今年の戸畑祇園大山笠 祭礼行事の当番山は東大山笠です。この祭り期間中の3日間はこの東大山笠と行動を共にして1つでも多くの映像を納めたいと考えています!今年も本当に楽しみですね~~ http://t.co/JTvJCqACVj
06-18 05:51

今年もその時が近づいてきました。もう本当に待ちきれません・・・・ http://t.co/H1xcmmTRS6
06-18 05:46

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる