06/09のツイートまとめ

ken2kokura

こうなることはわかっていたあるよ~~ヴィッセル神戸 往生際が悪いのはいつもいつも許してやるけれど・・・・チケット代の設定 ほんとに自信があるんだね~潤してあげようではないか!1枚残らず浦和が買い占めるからね~... http://t.co/BnXUA5AFYI
06-09 22:49

総理やフェレイラさんに負けられない・・・・でも今夜はとても眠たくなってきたので おやすみです~~https://t.co/4jev0nAaez http://t.co/FyXcxuhr9a
06-09 22:13

先週もお知らせしましたが今週末6/13(土)は門司港レトロ地区で定例開催されている『門司港海峡プラザマルシェ』に出店参加します。... http://t.co/MAmMUXrLlb
06-09 21:10

おかげさまをもちまして数多くの出店以来と問い合わせをいただくのでありますが・・・・先週依頼があった4件のうちなんとなんと3件が7/25(土)という日付になっております。... http://t.co/kim5SbFDea
06-09 19:56

付け加えておきますがスタジアムにおける選手のロッカールームというものがいつもこうであるのかは知る由もありませんが・・・・... http://t.co/iQFAUOt0Ba
06-09 08:27

6月9日の朝を迎えました。自分にとっての6月9日は今から13年前の横浜国際総合競技場に66000人の観衆の中で行なわれた『日本Vs ロシア』これに尽きます!... http://t.co/mjmRRP7WDp
06-09 08:22

[06月08日]のつぶやきをまとめました http://t.co/UlbCprZZxS
06-09 08:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる