06/06のツイートまとめ

ken2kokura

上り調子のチームにさらに活力を与えてやってください!みなさんの力を必要としている男たちがそこにいます! http://t.co/ziFTiYRhri
06-06 22:04

これまでもよくよくあることなのですがupした記事が消えてしまっています。過去何度もあるのですが・・・・残念ながらFacebookは本当に安定しません・・・・なので再度貼りなおします!... http://t.co/Bs9zQshumk
06-06 21:22

明日は東の空と街ででこのメロディーを口ずさむ若者たちが溢れるはず!音程外さないようにね~~このメロディーでおさらいしよう・・・・https://t.co/XGJBKvKFzl http://t.co/HaO2LikERJ
06-06 20:46

19時50分の北九州 小倉です! http://t.co/JkBZvplt8A
06-06 19:52

今日も一日よく動き回りました。これから24時間後 どんな時間になっているでありましょうか………その時を威風堂々と迎えたいと思います! http://t.co/wQcePJUs1Y
06-06 19:21

アウェーの戦いでも頑張ってくれたようです。これで3連勝~14日の本城での熊本戦を気持ちよく迎えられそうですね!http://t.co/fEdqjTRuOH http://t.co/r1FW8gO1DT
06-06 18:29

うれしい〜〜女性のお客様が多いのがうなずけます!若松区 高須北STEEL SESSION http://t.co/U4OrNc5DLs
06-06 13:02

美味しい〜〜若松区 高須北STEEL SESSION http://t.co/NvSXFy1ag2
06-06 13:00

[06月05日]のつぶやきをまとめました http://t.co/FvrCHEpkv0
06-06 08:06

月曜日かと勘違いしてしまった……… http://t.co/SjN2lOMioa
06-06 07:55

おはようございます!今日は仕事はオフなのですが本格的な夏を迎える前にやることが山積みです!今日も動き回りますよ〜〜 http://t.co/PYlqp94hCG
06-06 07:51

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる