06/02のツイートまとめ

ken2kokura

今日もよく頑張った1日だった~明日もまたがんばろう~あともうひとふん張りだったけれど今日はもう眠たくなってしまったので またあした~~https://t.co/FNzUZAvpOB http://t.co/OReRiyJlMX
06-02 22:49

この街の先人には北九州のみならず日本全土に大きな影響を与え続けた偉人がいたことを決して忘れてはいけません。今を生きる自分たちはその足跡と功績を称え次の世代に語り継いでいかなければなりません。 http://t.co/RSKfqhNuvU
06-02 22:31

今年の夏も店長補佐心得のKENは誰もやらないことにチャレンジします!http://t.co/eabnIYQQvh http://t.co/k1HOEVMDdT
06-02 18:00

ブログを更新しました。 『★明日はついに新たな営業許可取得のため保健所に出向きます★』⇒ http://t.co/eabnIYQQvh
06-02 17:50

これはラーメン……ではありません!ちゃんぽんです。横に鎮座するのはチャーハンではなくて 焼きめし〜〜 http://t.co/qMMr2W5U7o
06-02 12:59

やすかわくんにも会いに行こうと思います。 http://t.co/yiMvOj04Xv
06-02 09:37

[06月01日]のつぶやきをまとめました http://t.co/XHJTcfGQMu
06-02 08:06

6月に入ってくると戸畑の街には毎年あちこちでこの音が響いてきます。また今年もこの季節が近づいてきたんだなぁ~と感じます。北九州の夏は祭りの夏!戸畑もお囃子に打ち込みが聴こえてきたら本格的な夏が・・・・... http://t.co/c5b3PbB2x3
06-02 07:14

自分の一押しは多彩でボリュームたっぷりの『オールウェイズ』 陽気で明るい『ワゴンカフェキートス』 そして個人的な趣向として『マナケバブ』・・・ この3つのお店を強くお勧めしますが全部食べたい・・・・... http://t.co/6nOB60mvkP
06-02 06:20

自分の一押しは多彩でボリュームたっぷりの『オールウェイズ』 陽気で明るい『ワゴンカフェキートス』 そして個人的な趣向として『マナケバブ』・・・この3つのお店を強くお勧めしますが全部食べたい・・・・... http://t.co/vJhCLYWY2i
06-02 06:18

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる