05/31のツイートまとめ

ken2kokura

陽は沈みましたがまだまだ明るい北九州です。東のほうから嵐のようにやってきた赤い集団たちもたくさんの心のお土産をかかえて静かに帰っていきました。そして今日は黄色い集団がにこやかな1日を過ごしました。... http://t.co/G9vXBKqr4g
05-31 19:27

Blooming Cafe KENは試合がはじまる前にも関わらずフランスドッグを全て販売してしまったことをご報告します!誠に申し訳ございません〜〜〜みんないつもいつもありがとう〜 http://t.co/OKYei7cTIm
05-31 15:15

本城 風が強いです〜〜〜〜 http://t.co/yLrv0VtkjC
05-31 10:02

都市高速4号線を疾走〜〜今日は少し混んでる〜 http://t.co/APsd5yOKxB
05-31 10:00

今日も本城まで吹っ飛ばして行くよ〜〜と 言うほど飛ばせない〜 http://t.co/N03s66WH4Y
05-31 09:48

[05月30日]のつぶやきをまとめました http://t.co/xuGr6b9LAl
05-31 08:06

おはようございます。少し霞がかった北九州です。この好天を少し昨日に少しまわしてやりたかった……そんな心境です。クルマへの積み込みも完了しました。このあと予定どおり本城のほうへ向かいます!... http://t.co/cZFy4MhEsU
05-31 07:32

ブログを更新しました。 『★5/31(日) このあと本城ギラヴァンツビレッジにてお会いしましょう★』⇒ http://t.co/VbYPxlQ5d6
05-31 04:26

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる