05/30のツイートまとめ

ken2kokura

先ほど申し上げました愚息あすかのチケットにおける失態につきましては この強い雨の中と開門直前という最悪のタイミングの状況の中 浦和的ネットワークにおきましいとも簡単に解決してしまったことをここにご報告する次第であります!... http://t.co/7chIcI3L0q
05-30 18:22

いまだ雨が降り続いては降りますが明日の本城はどういうわけか傘マークがなくなり好天が予想されています。一体どういうことなのでありましょうか・・・その逆のパターンはよくよくあったのですが・・・... http://t.co/AujGskeGoZ
05-30 17:07

今夜の19時の鳥栖は大変なんですよ~~鳥栖駅からの帰りは要注意! http://t.co/hIFHZwZft3
05-30 16:11

帰りに美味しそうな焼きそばやさんがあったので写真を撮りました!これから先 雨に濡れながらサポートするみんなをよそに自分だけ美味しそうな焼きそばを口にするなんてとんでもないです!これはあくまでイメージと思ってください………… http://t.co/qECqRJDphO
05-30 15:06

そして博多よ さいなら! http://t.co/RY6cvGy0c2
05-30 12:53

シロヤのパンをわざわざ博多で買う北九州もんはいない! http://t.co/v5VUOT2lSY
05-30 12:52

多恵ちゃんと としえさん!仲良し〜〜 http://t.co/q1wDOmqSiI
05-30 12:50

多恵ちゃんともう一枚! http://t.co/6sGqHyWzfu
05-30 12:50

多恵ちゃんと大博通りをバックに〜 http://t.co/182NwnHO1u
05-30 12:47

みんな都会の浦和から大都会の博多へようこそ〜〜いっぱいお金落としていって すっからかんで帰ってちょ〜〜だい!明日は本城来るんやろ〜今すぐチケット買っとかななくなるよ! http://t.co/RONLn94iV8
05-30 11:33

おみくじは大切!御神籤と書くんですよ〜どれにしようかな! http://t.co/QeR6rGfaeq
05-30 11:20

お櫛田さんに参拝!ちょっと小さい〜〜 http://t.co/5CG2uFoPBf
05-30 11:18

戦いを前にまったく魂のかけらをもない浦和衆〜お櫛田さんにきております! http://t.co/i7x4qqbpmG
05-30 10:55

みんなのすぐそばにいるよ〜天神見えてるし!お櫛田さんに先に行ってます。 http://t.co/ZSSCTm3D5z
05-30 10:29

結局 新幹線に20分も乗せてもらえず博多で叩き降ろされてしまったKENです!博多口から大博通り方面の景色このあたりもきれいになりましたね!わずかな距離ではありますが今も昔も心の距離は計り知れないほどの距離のある街... http://t.co/0qpT9171mh
05-30 09:57

今日のきっぷ博多よかよかきっぷ名前が本当に気に食わないけど安いから使っちゃう〜鳥栖へは天気次第だけど厳しいかなぁ〜博多でお逢いしましょう〜そしてまた小倉にとんぼ返り…という間に博多に着いてしまいました〜 http://t.co/lXcZlHEyb6
05-30 09:31

これから博多に向かいます❗️小倉駅はすべての列車が停車します。通過列車は1本もありません〜 http://t.co/SOueUPDUGl
05-30 09:24

[05月29日]のつぶやきをまとめました ▶1番RTされたつぶやきは「地元的にはかなりうれしいニュースだと自分は思います。」 http://t.co/1DGvnC6MHp #gbrt
05-30 08:06

おはようございます。今日 土曜のこれからの天気はまったく冴えません………1番大切な時間が1番天気が荒れそうな……せっかくみんなが来てくれているというのに極めて残念というより悔しい……みんなにいい思いをしてほしかった……... http://t.co/H4ziyaDUKS
05-30 07:14

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる