05/29のツイートまとめ

ken2kokura

何とか楽しい思い出を残していってほしい。ただ・・・それだけを祈るのみ!http://t.co/WUxX1qOc4m http://t.co/fkkcjFvm0e
05-29 22:21

今の時間 博多の各所で明日への鋭気を養っているであろう数多くの浦和衆に勝利への前祝いと景気付けに 博多祝いめでた を今夜だけ特別な計らいで贈ろう!みんな今夜は愉しんでおくれ!... http://t.co/0fa0QxhaEw
05-29 21:06

地元的にはかなりうれしいニュースだと自分は思います。 http://t.co/phiNvy1KzW
05-29 20:02

まもなく1時間ほど現実社会から失礼いたします!http://t.co/51OEYMXIbl http://t.co/5RqxniqyRF
05-29 19:58

今日も1日 おつかれさま〜またあした! http://t.co/D0NUIKBB29
05-29 19:17

北九州には全国に胸を張れる同道の紹介の出来る伝統文化が数多くあります。1963年 この街の誕生と共にこの街で生を受けこの街で生まれ育った自分にも胸を張れる伝統文化があります。... http://t.co/LN08DPxzRt
05-29 18:31

今日も本当に暑い1日でしたね~と 言いながらまだ日没まで2時間近くある北九州ではありますが少し暑さが和らいできて心地よさを感じているこの時間であります。明日もいい1日でありますように・・・・... http://t.co/Y0KBu9esT5
05-29 17:44

明日は久しぶりに よかよかきっぷを使って博多……じゃなくて鳥栖までGo!ネーミングはめっぽう気に食わんけど………小倉的には ぶちくらせきっぷ!あ〜〜なんて北九州らしい美しく心地よい響きなんだろう〜〜 http://t.co/lmcmIriUB7
05-29 16:04

そのときが楽しみな夢の広がる光景ですね~21年後はあっという間に訪れてしまいますのでそのときに備えて準備を進めましょう~やがてこの街の誇りが形となって現れてきます!
05-29 09:46

明日は日曜日にイベントがあるから開門したらすぐに小倉に戻るけど、先週 先々週会えなかった仲間とも会うからよろしくです~~ 遣鳥栖使あすかはゴール裏にいくからこっちもよろしくです! http://t.co/gLdLJjJkID
05-29 09:40

明日は日曜日にイベントがあるから開門したら小倉に戻るけど、先週 先々週会えなかった仲間とも会うからよろしくです~~遣鳥栖使あすかはゴール裏にいくからこっちもよろしくです! http://t.co/E0kbPV455x
05-29 09:27

[05月28日]のつぶやきをまとめました http://t.co/Txo6mXBzZy
05-29 08:06

みなさまおはようございます。晴れてはおりますが少し霞がかった皿倉山の風景です!今日1日の頑張りが明日という日の扉を開く大きなポイントとなる日!... http://t.co/cauEtt4Yrk
05-29 07:03

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる