05/28のツイートまとめ

ken2kokura

残念で残念でたまりません!以前NHKのドラマで地元北九州 若松を舞台にしたドラマシーンが忘れられず今でも頻繁に振り返っています!男くさい人間味とエネルギッシュさと優しさをいつも感じていました。ご冥福をお祈りします。 http://t.co/Q9lpoQF41T
05-28 13:02

楽しみだね〜みんなも1回と言わず何度でも北九州を訪ねてほしい!自分も1回くらいは中に入ってみたい! http://t.co/L40lYlCJBd
05-28 10:01

[05月27日]のつぶやきをまとめました http://t.co/p63443MeYI
05-28 08:06

思い起こせば宮脇先生とレールウェイライターの種村先生に触発されて全国の鉄道のたびに飛び回っていた頃がありました。高校生のとき20日間をかけて北九州から北海道の全線をまわって旅をしたのが思い出!... http://t.co/6vQ9BKetBa
05-28 07:54

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる