05/27のツイートまとめ

ken2kokura

6/20(土)ヴィッセル神戸戦への参戦が先ほど正式に決定しました。広島のようにクルマではなく今回はフェリーで往復します。... http://t.co/lJPxwkLLUZ
05-27 14:42

強さ本物…………バカをいっちゃいけない!アジアの舞台で勝ち進めないクラブではまだまだ本物の冠は付けられない……目指してるものの次元が違うのだ! http://t.co/aC8RdHUgyz
05-27 12:24

そして先ほど埼玉から届いたエルゴラッソ!&バッテリーケース!たまらなく嬉しい〜オヤジ 無事届いたよ〜ありがとう〜〜 http://t.co/dI81RYfSza
05-27 12:06

みんなから寄せてもらった思いのこもった言葉を胸にこれからも自分らしく頑張っていきます!みんなありがとう〜〜心から感謝します! http://t.co/lnWUYNKxe3
05-27 11:52

このホテルの支配人を正式に表彰したい!この日を境にマグロと牛はこの地球上から絶滅する恐れがあります・・・・ http://t.co/BZ0DpCQF00
05-27 11:27

素晴らしいですね~この会社 スタッフ そして何よりもこのことを取り上げてくれた制作会社にも!http://t.co/UPHTDTImrx http://t.co/rZgRiy9Dan
05-27 08:22

[05月26日]のつぶやきをまとめました http://t.co/rrhtOFi1Yq
05-27 08:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる