05/24のツイートまとめ

ken2kokura

デジブック『ある浦和衆の自分旅②』を発表しました! http://t.co/a7WMkkXYj4 #digibook
05-24 23:12

デジブック『ある浦和衆の自分旅①』を発表しました! http://t.co/SgzQnLvWJN #digibook
05-24 21:59

レッズハートフルフィールド駒場です! http://t.co/7RJ1HmsRkv
05-24 16:46

お好きに使ってください! http://t.co/v8VR8qBqmL
05-24 16:46

壁紙にどうぞ〜 http://t.co/rglzVb9CHj
05-24 16:45

こちらも壁紙にどうぞ〜 http://t.co/TN09d8rSJG
05-24 16:44

壁紙にどうぞ〜 http://t.co/fBP9QDgJyH
05-24 16:44

クローズドサーキット 今のパブリックビューイングが開催されていたサブグラウンドです! http://t.co/lDkTTMJuTn
05-24 16:42

ここの窓口でチケットが発売されていた様子の記憶はありません! http://t.co/EgjKgQwcwM
05-24 16:41

スタンド横にあるサブグラウンド 現在のレッズハートフルフィールドは入場列の待機スペースとして使われる前は改装前の駒場競技場に入りきれなかったサポーターがこの場所を埋め尽くしクローズドサーキット... http://t.co/Ukx5WGXsCb
05-24 16:40

無事 北九州に到着しました〜休む暇もなく母上さまの入院する病院へ直行します!のちほど〜〜 http://t.co/qOY4F68P4N
05-24 15:53

駒場のバックスタンドです! http://t.co/b3g51aVjmI
05-24 14:01

駒場の西側スタンドです! http://t.co/Ez4BlRkap2
05-24 14:00

自分自身の居場所でもあった東スタンドです!後方のネットは日通浦和のグラウンドです! http://t.co/PkTJSAyQ4z
05-24 13:59

駒場のメインスタンドです! http://t.co/7uNsL6Rxe8
05-24 13:57

なんかこんな風にあいていると こそっ〜と入ってみたくなるのです! http://t.co/Us1skEeJYO
05-24 13:56

そろそろ羽田を飛び立ちます!写真のUPが間に合ってませんので後ほど〜〜みなさん お元気で〜また帰ってきます!
05-24 13:45

浦和駒場スタジアムその1 http://t.co/5biRuS134q
05-24 13:08

アウエーサポーターには大不評だった 出島です! http://t.co/oR0sw8aBRT
05-24 13:07

壁紙にどうぞ! http://t.co/HBbnBf2vZc
05-24 13:04

となりにある宇宙科学館です!ここのプラネタリウムで数々の星を学びました!? http://t.co/yYzFg3t4cZ
05-24 13:03

駒場 メインスタンド正面玄関です! http://t.co/Fzty6Xm56U
05-24 13:02

今日も駒場は催しでとても賑わっています! http://t.co/PCoR26D0XP
05-24 13:01

駒場 メインスタンド外周です! http://t.co/PC3gzVH1dQ
05-24 12:59

東スタンド 通称 ひな壇それに対して逆側のアウエースタンドは出島と呼ばれていました! http://t.co/nAbuJzXjyo
05-24 12:58

東スタンドを目指す浦和衆が大挙して並んでいた場所です!あの頃から飽和状態でした! http://t.co/Mwhwl1IXP2
05-24 12:56

少しばかり汚れが目立ってきましたが今でも気持ちが引き締まるゲートです! http://t.co/Ypl42E8yYP
05-24 12:54

ここが熱き浦和衆を呑み込み最高の空間へと送り込む赤の9番ゲートです!ここでも悲喜交々のドラマがありました! http://t.co/gvDJOFlYqs
05-24 12:26

自分的にはたまらない画です! http://t.co/WRlweOzJIv
05-24 12:23

スタジアムのすぐ横には社会人野球の名門 日通浦和のグラウンドがあります! http://t.co/TThlqszWCm
05-24 12:22

この階段も懐かしいです! http://t.co/l6IT9vPGpv
05-24 12:19

同じく駒場の外壁です! http://t.co/m8EO7nJzxI
05-24 12:18

バックスタンドの外壁には惹かれていました! http://t.co/2eaz6fhlGC
05-24 12:17

ご覧のとおり駒場は街中にあるスタジアムです! http://t.co/d3xpoXVYtg
05-24 12:16

今回における浦和最後の訪問はこの場所です!思い出と汗と涙の詰まった場所ではあるのですが自分は安易に 聖地 という言葉は使いたくはありません! http://t.co/Gd5tOqrLFN
05-24 12:13

ブレックファースト〜こなあと最後に寄っておかなくてはならないところに行ってきます! http://t.co/EhzHdmQ5fp
05-24 09:48

サポーターが そしてスタジアムの空間と空気が新たなるサポーターを創り上げます!それをなし得ていないのはそのサポーター そしてそのスタジアム空間に人の心を惹きつける魅力が乏しいからです!... http://t.co/HKMFg2O0ad
05-24 09:06

どのクラブも集客は命懸けなんですよ〜〜問題は知恵とその手法です! http://t.co/EbjgDvZL1v
05-24 08:58

REDS TOMORROW幾らでも出てきますよ〜 http://t.co/8x6BiJcVDZ
05-24 08:54

そして今朝の埼玉新聞! http://t.co/l7bILkQIhx
05-24 08:49

今朝の日刊スポーツ! http://t.co/hHgl4A68HO
05-24 08:47

今朝のスポニチ! http://t.co/gKNhqo9YnW
05-24 08:46

そして自分にとって永遠の浦和 そしてサッカーの神!この神の存在なくして今の自分と浦和は語れない!もっとも浦和に熱く浦和に厳しくも優しい男!吉沢康一 永遠なれ! http://t.co/vXXzJDfhG3
05-24 08:45

クラブの垣根を越えてお互いのクラブ そしてお互いの地域を愛するものどうしの共通語は今も昔もサッカーなのであります!しんのすけさん終わりのない永遠の仲ですよ〜〜 http://t.co/BFEaw6fOEe
05-24 08:40

今回もっとも嬉しく楽しかった対面〜本当にありがとうございました。また北九州でお逢いしましょう〜〜 http://t.co/Kvn7OtLohY
05-24 08:36

マッチデープログラムもJリーグでは浦和初のサッカー文化です! http://t.co/bjT9laceMe
05-24 08:32

よっちん佐藤佳弘!笑顔に隠された熱き魂の宿った自分と同じ匂いのするゴール裏の浦和衆!大好きな男! http://t.co/PU9WT8XlDa
05-24 08:31

屋根は付けてもらうものじゃなくて付けさせるもの!それがサポーターの力!それがサポーターのアイデンティティ! http://t.co/Qw9l7H4VHL
05-24 08:20

アウェーサポーターの並び列は木陰の中でゆっくりしています!うらやましい〜っと言ってもこの日は暑くてみんなイオンで呉越同舟! http://t.co/kgmqfbcMbt
05-24 08:17

オフィシャルグッズショップアイテムも豊富で重宝だけど基本的にオフィシャルものを買っていない自分には……… http://t.co/2cB0lJhf7P
05-24 08:14

埼玉スタジアムには数多くのグルメ屋台がありますが………このスタジアムに通い慣れているものたちには重宝されてはいないのかも知れない……イオンでこと足りるしね〜〜スタジアム内 305の浦和珈琲 砂時計は絶対的なオススメ! http://t.co/unENuA34o2
05-24 08:11

[05月23日]のつぶやきをまとめました http://t.co/BOlpmroVud
05-24 08:06

浦和のサッカーサポートの礎を創り上げこの街に住む浦和のサッカーを知り尽くした神の鬼気迫るパーソナリティの60分間は自分にとって至福の時間です!THIS IS URAWA http://t.co/VVpIvIbeP0
05-24 07:47

本物のチャンプとホンモノのずしりと重たく眩しいベルト! http://t.co/4qqlSrOUKd
05-24 07:42

みなさまおはようございます!浦和 最終日のあさです!部屋の窓からPARCOと湘南新宿ラインのホームが見えますが日曜のあさですので静かな浦和の朝です。今回... http://t.co/4rm8WGvwdA
05-24 07:36

世界の名だたるクラブと比較するのもおこがましいですがお恥ずかしくてビッグなんで言われる数字などではありません!まだまだ……… http://t.co/jS8lJWfNAL
05-24 06:52

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる