05/23のツイートまとめ

ken2kokura

試合結果よりも神がかった今日のベストサポートを称え合う今も仲良し三人衆〜 http://t.co/dFP5RtOIX4
05-23 23:53

浦和の黎明期を支え合った男どおし!あの頃を生き抜いて来た浦和衆は少々のことじゃへこたれないんですよ! http://t.co/gqmVNHHwD4
05-23 23:50

いいスタジアムのムードでしょう〜〜 http://t.co/Nd5csRbmBr
05-23 23:49

ピントのずれたオッちゃんのコールはご容赦下さい!WE ARE REDS! http://t.co/aBMtpNHKpf
05-23 23:47

このメロディーがこの空間を包む時に埼玉スタジアムは一気に魂が宿った素晴らしい空間に変化します! http://t.co/PJpqwEYhke
05-23 23:42

アントラーズサポーターの伝統あるチャントです! http://t.co/33LL0XvQqM
05-23 23:40

メンバー紹介です! http://t.co/29qgizBNbZ
05-23 23:39

南側自由席でも立ち見の出る状況でした! http://t.co/sTFOn13cb0
05-23 23:39

これから何かが起こる予感がする確信をしました! http://t.co/elm9qrkPQJ
05-23 23:36

本物の武藤の一点目〜 http://t.co/eLFsY52BjH
05-23 23:32

今回の遠征にてお世話になった皆々様後ほど改めてご連絡します!バッテリーがもうありません……
05-23 21:43

忙しくて慌ただしいなか総理がこそっと仕事を抜けて219に来てくれました!座布団 3枚! http://t.co/E0LeygYNfZ
05-23 20:35

浦和に浦和が帰ってきた日! http://t.co/qnBd8RBuys
05-23 19:35

この空間に身を置くことが出来て本当に幸せです! http://t.co/1NQiJcwj1f
05-23 18:33

この試合に関われて本当に幸せです! http://t.co/3qNMnc0mgC
05-23 18:30

鹿島アントラーズ戦のキックオフを40分後に控えた埼玉スタジアムです、やっぱりこのカードは言葉にならないくらい最高のカードだと思います!この空間にいれる喜びこの試合に関わることのできる幸せ!... http://t.co/azEYIhVY4Q
05-23 18:22

WONDERLANDに到着しました〜なんか今日の試合が夜であることを疑いたくなるくらいこの時間から広場が賑わっておりますね!今夜がいいひと時になりますように! http://t.co/lXsihOkKhh
05-23 14:55

浦和美園イオンモールにて待機。暑いね〜頭クラクラ〜14時頃には南広場にいるのでお時間のあるみなさんはお会いしましょう〜〜今日も南スタンドですがちょっとだけ北のほうに顔を出しに行きますがGO REDS... http://t.co/72DtYwEhTH
05-23 12:59

浦和発のサッカーアパレルブランド GRANDE自分も愛用しています! http://t.co/30TrDZMZgX
05-23 10:31

浦和PARCO 1FにあるREDS GATEオフィシャルグッズショップとはまた違うさまざまな情報を発信し続けています! http://t.co/aMqW5UzBWf
05-23 10:28

みんなおはようさん!今日もちゃんとやりなさい〜〜 http://t.co/JzuSCOikr6
05-23 10:24

今日一日もいろんなドラマが起こりそうな街12時間後 この場所に戻ってこよう〜〜 http://t.co/6tKColm61H
05-23 10:05

朝ごはん〜自分は極めて少食です! http://t.co/uNza80uKT4
05-23 09:24

さぁ〜〜そろそろ行こうかぁ〜朝ごはん食べよう〜 http://t.co/ocYhDaUwiP
05-23 09:17

所沢駅東口の駅前にある西武鉄道の本社です!グループ企業のほとんどの本社がこの街にあります! http://t.co/CQgzwDjkEz
05-23 08:17

もうひとつ所沢駅!駅のすぐそばの くすのき台に長く住んでいました〜ライオンズだけでなく西武のお膝元の街でした! http://t.co/pbAKKNu1ta
05-23 08:15

昨日久しぶりに寄った所沢駅の様子です。明るくて広々とした空間でしょう〜〜 http://t.co/uoNhUy4nk0
05-23 08:13

[05月22日]のつぶやきをまとめました http://t.co/3velbekc0x
05-23 08:06

こくら発と言ってみたり 博多名物と言ってみたりわけがわからないけど こっちな人間からしてみれば小倉はともかく博多とてそんなに重要な存在とは認識されてはいない………北九州は かしわうどんがあればいい! http://t.co/sbOcPt3Nq8
05-23 08:01

みなさまおはようございます!時刻はまもなく魔の6時7分です!24時間前の出来事もすっかり忘れさせる青空です。... http://t.co/X5wHDbKGlK
05-23 06:26

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる