05/22のツイートまとめ

ken2kokura

コピーしたい〜〜 http://t.co/nkxNd45M9x
05-22 21:04

今夜も幸せだぁ〜〜 http://t.co/dFNDmlVgWn
05-22 20:38

やっとの思いで到着したよ〜目の前で生放送を聴くかけがえのない悦び〜 http://t.co/qNSndJa2fQ
05-22 20:36

今日もちゃんとお掃除してきましたよ〜〜 http://t.co/e0yzaVdFDo
05-22 18:07

実はその昔 この場所にはサンポという喫茶店がありまして選手の寮のすぐそばということもあって選手の溜まり場でした!その選手たちはみんな若く血気盛んというかなんというか………青春を謳歌していたと思います!... http://t.co/gfvAZ844sI
05-22 17:02

西武第二球場と室内練習場です!今日も若手選手がいい汗を流していました! http://t.co/GpIkfPoUQ7
05-22 16:52

右手に狭山スキー場左手には球団事務所と中華料理 獅子優勝祝賀会やビールかけはこのレストランの中で行われました。あるポジションにおりましたので何度もこのビールかけの場に参加させてもらったのは楽しい思い出です! http://t.co/DP1qVzgUiL
05-22 16:50

こんな時代もありました! http://t.co/NpD64IPhYy
05-22 16:46

あと何時間後にはかなりの賑わいでこの広場は華やぐはずです!自分たちはここから10分もしないところに住んでいました! http://t.co/lO7SaL9wWO
05-22 16:46

狭山スキー場とグッズショップの入り口です! http://t.co/tXkrV0JMWu
05-22 16:45

埼玉西武ライオンズの球団事務所があります! http://t.co/AYcUcXXG3k
05-22 16:44

今夜は楽天イーグルスとの試合が行なわれるようです! http://t.co/8o6ia92w23
05-22 16:39

スタジアムだけでなく2つのサブグラウンド 室内練習場 選手寮 テニスコートに人工スキー場まであります!サブグラウンドの1つは現在は第3パーキングとして使用されています! http://t.co/BbY9x8fryK
05-22 16:38

久々に西武ドームに帰って来ました!32年前の自分の原点です。当時は屋根はありませんでしたが全てはここから始まりました!このチームを追いかけて北九州から所沢へ……さまざまなドラマがあります! http://t.co/NaDPVCdURS
05-22 16:33

蔵の街 小江戸川越 なかなかいいでしょ〜岳〜 こんなもんでいいか〜 http://t.co/7Hpz3Mch8i
05-22 13:45

川越のシンボル 時の鐘です。 http://t.co/gFT1KeeUNg
05-22 13:43

つよしくんと岳夫くんのふるさと 蔵の街 小江戸 川越にやってきました〜〜となり町だったんでちょくちょく来てたような……二人ともおるんやろ〜〜 http://t.co/TSNoY6xJI6
05-22 13:39

西武線 西所沢駅 http://t.co/w17g4stlwk
05-22 11:04

久しぶりの慣れ親しんだ光景〜〜 http://t.co/mNBSuSSseS
05-22 10:58

レッドアローからの慣れ親しんだ光景〜 http://t.co/9GA1jnqh0H
05-22 10:49

レッドアロー発進!お上りさんになり切れない2人にしばしお付き合い下さい〜〜 http://t.co/Hl00uwQ4HW
05-22 10:37

いつの間にか特急改札口がなくなっていた……久しぶりにレッドアローで懐かしいところに行ってきます!市川泣くなよ〜〜 http://t.co/kkBWLysyOg
05-22 10:26

10時を越えたらさすがに落ち着いていた!助かったぁ〜 http://t.co/gWs7fqN7LJ
05-22 10:26

カラフルな改札機〜 http://t.co/Z7zUSLk6Ax
05-22 10:09

川越でもぶらっとしようかな〜〜 http://t.co/KpgbRayT7g
05-22 10:08

まだあいてなかった…… http://t.co/ajCami74tv
05-22 10:07

おはようございます!朝の大寝坊にはかなりの緊張感がありましたが無事到着しています!7時発の飛行機に朝起きたら時計が6時7分だったのが見えたときはさすがに冷えましたが………すべて順調です!これから疲れ果たすまで動き回ります〜〜 http://t.co/piSzyPTjFJ
05-22 08:55

[05月21日]のつぶやきをまとめました http://t.co/zTF35IQRF3
05-22 08:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる