05/21のツイートまとめ

ken2kokura

やっとここまでたどりついたか!... http://t.co/shZrpDYzum
05-21 16:18

[05月20日]のつぶやきをまとめました http://t.co/1lVcGGIV6g
05-21 08:05

昨日から入院した母上さまの手術がこのあと行なわれます!初めてのことではありませんので本人はいたってリラックスしてるようですが………このあと自分たちも病院に向かいます。手術の無事を願っています!そして明日... http://t.co/fI5Ohlh8F8
05-21 07:45

1万人・・・・・http://t.co/cpfBFaxmdE http://t.co/AudeQIYY8d
05-21 06:16

しばらくこの街を離れておりましたがやるべきことは進めております。またこの週末出かけてきますがちゃんと下準備を施しています。みなさんに楽しい夏を過ごしてもらえるように~~... http://t.co/hi0sUVHlm9
05-21 06:06

うそやん! 本当に信じられない!戸畑方面から紫川大橋を走ってるときに見える雄大な景色がたまらなく好きだったのに・・・・この街 なかなか明るい話題がないなぁ・・・... http://t.co/tFUGPb03e4
05-21 05:42

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる