05/20のツイートまとめ

ken2kokura

今年も北九州の熱い夏が間近に迫ってきましたね~https://t.co/ZegI2KPTvG http://t.co/ysbLa1hOeg
05-20 20:13

ここで紹介されているのはたかだかアウェーサイドの南側広場に過ぎない!北側広場(ホーム側)をおろそかにしてはいけない・・・・スタジアム内のブースもよりどりみどり!これが『Jリーグ』のスタジアムグルメである。 http://t.co/fvKUc2uN8H
05-20 16:38

明日手術を受けることになっている母上さまの入院手続きのため病院にきております。明日も手術の際に病院に付き添うことになっています。このためにいったん北九州に戻りました。ちゃんと面倒みてあげとかないとね! http://t.co/6pvbrQxxYT
05-20 10:10

[05月19日]のつぶやきをまとめました http://t.co/fnloF0EZTW
05-20 08:06

戦え! そして力の限り叫べ! すべては浦和のために!世界一もっとも心の安らぐ素晴らしい空間に身を置く事が出来る自分たちは限りなく幸せものだ!そのことをいつも胸に感じて思いをかみ締めて大切な時間にしよう! http://t.co/Tb9gWxte6c
05-20 07:49

戦え! そして力の限り叫べ! すべては浦和のために!世界一もっとも心の安らぐ素晴らしい空間に身を置く事が出来る自分たちは限りなく幸せものだ!そのことをいつも胸に感じて思いをかみ締めて大切な時間にしよう! http://t.co/B3jiU4CQZ4
05-20 07:47

★重大・・・でもない自分的にはいたってスタンダードな発表★昨日6日間に及ぶ1回目の埼玉・東京遠征から無事帰還したわたくしKENでございますが、このたび2回目の埼玉遠征が決定したことを発表いたします。... http://t.co/UmZcKCsVyg
05-20 07:00

5/20(水)明日の朝 重大発表があります。それではお休みなさい!
05-20 00:28

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる