05/19のツイートまとめ

ken2kokura

昨日までと明らかに違うのは19時半を過ぎてもまだこのくらい明るいことかなぁ〜 http://t.co/FOYIBJtTx7
05-19 19:29

北九州空港から空港連絡橋を走るとこんな眺めが楽しめるんです! http://t.co/zoaQvMbixU
05-19 19:25

北九州空港から空港連絡橋を走るとこんな眺めが楽しめるんです! http://t.co/dKCxC2zaMS
05-19 19:15

あっという間に北九州へ到着です〜〜博多より近い北九州です! http://t.co/KXX0ofPO91
05-19 16:05

希望すればリフトカーに乗ってそのままゴンドラにて搭乗することもできます!貴重な経験ができますよ〜 http://t.co/lMCEKTQ4KG
05-19 14:16

84番 搭乗ゲートに入りましたぁ〜〜たくさんの心のおみやげをどっさりと積んで14時15分に北九州に向けて飛び立ちます!空港に到着した途端に動き出さなくてはなりません!... http://t.co/CIFeQrjIVI
05-19 13:42

なんだって〜〜〜〜ラ⚪︎ムーといえば あのやたら大玉のたこ焼き〜しかも100円! http://t.co/uk43daplQ6
05-19 13:14

羽田 その1 http://t.co/eU6HjE7PNR
05-19 12:34

羽田 その3 http://t.co/IK2cF3aDrn
05-19 12:34

羽田 その2 http://t.co/FFQw2yUeUy
05-19 12:33

こっちのQB HOUSEは駅の中 またはこのようにホームにもあります! http://t.co/sX2PJcoiBU
05-19 12:16

京急品川駅そしてその前を走る国道1号の東海道〜そして箱根駅伝のコースです!来年は無事に開催されるのでしょうか……… http://t.co/N6bVk4qW1G
05-19 12:14

JR東日本のKIOSK〜 http://t.co/m28Lh4rqnq
05-19 12:10

品川プリンスホテル何を隠そう自分とママさんはもともと西武グループの人間でした〜このあたりは高輪 新高輪とプリンスだらけ! http://t.co/ErRcrdypUI
05-19 12:08

池袋東口のグリーン大通りです!昨夜の夜間パトロールの成果を期待しています! http://t.co/VRevGrp7bB
05-19 10:03

池袋駅は新宿駅に続いて日本で2番目に人が多い駅なんです!この1時間前の状況はおぞましくてお見せできません…… http://t.co/P2KJURvGkP
05-19 10:02

永遠の心の街 池袋ともしばしのお別れです!浦和は人生そのもの街じゃあ〜 またね〜〜 http://t.co/y4Jwnbv8qU
05-19 09:43

[05月18日]のつぶやきをまとめました http://t.co/7FrctQqC0r
05-19 08:05

康ちゃん 山町浩信 しんのすけさんは本当に筋金入りで尊敬している!7月の鹿島の鳥栖遠征の時に北九州を訪ねてくれるという話しをもらって感激していたとこれ!永遠に大事にしたい! http://t.co/aKX6ormpfh
05-19 07:07

みなさんおはようございます!今回の遠征の最終日の朝を迎えました。6日間に及ぶ今回の目的の達成度は70%くらいでしょうか……残りの30%はまた次回に!... http://t.co/zAtVO9wQ1W
05-19 06:47

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる