05/17のツイートまとめ

ken2kokura

本日の池袋防犯パトロールが何事もなく無事任務終了したためそろそろ戻ります!長年のクセで西武池袋駅に向かって行ったというのは言うまでもありませを!池袋は今日も平和です!それにしてもパトカーとお巡りさんがやたら多いのは... http://t.co/HDRsSreCGR
05-17 22:12

細い路地の一本まで知り尽くした街!防犯パトロールは忙しい〜〜 http://t.co/xSfQLXHBry
05-17 21:12

池袋の夜を満喫中〜〜この街にいる若者の真の7割は埼玉県民だと思う!まったく帰る気がない! http://t.co/zopblbYNyV
05-17 21:03

今しがた池袋に到着しました〜〜今も昔も池袋は埼玉県民の半分にとって大切な心の安らぐ聖地なのであります!西口は長岡さんにお任せするとして自分は東口一辺倒の男です。... http://t.co/MAydcutU7T
05-17 18:16

何年か前までよくよく観てたような文字だけど今となっては興味も関心もない文字!関心を持たれたければいつまでもぬるま湯に浸かってる場合じゃないよ!悔しければ這い上がってくるだけ!その時はあんなしょぼいキャパじゃ誰も歓迎しないよ! http://t.co/PHy69hTi7f
05-17 16:13

何年か前に浦和の仲間と大所帯で大宮からホリデー快速で乗り換えて久里浜に行き東京湾フェリーで金谷に渡り保田のばんやでさかな三昧を楽しんだあと 静かなローカル線の駅でたたずんでいたことを思い出します!... http://t.co/aJhuHRsexn
05-17 14:35

そんなのどかなローカル線の浜金谷駅 http://t.co/WR1OCwAsaE
05-17 14:34

東京湾を横断して千葉県の金谷に向かっています! http://t.co/pgBhPbxhUl
05-17 12:29

なぜかフェリーに乗っています!久里浜から金谷に向かう東京湾フェリーはいつもながら本当に気持ちいいのであります!房総のさかなもきっと待ってくれているはず……… http://t.co/nsu1abUKWu
05-17 12:20

三崎のマグロは美味しい…… http://t.co/03kDNMtAqw
05-17 11:27

あいも変わらず京急は規格外に速い! http://t.co/RnNtjQbksH
05-17 10:30

みんなおはよう〜〜そしてまたね〜 http://t.co/rSxaIAAytA
05-17 08:41

さぁ〜〜今日も動き回るよ〜〜この光景をこの週末も観ることになるのかも知れない〜 http://t.co/V9jvPUhJFk
05-17 08:33

[05月16日]のつぶやきをまとめました http://t.co/Kw0GQuzUtZ
05-17 08:05

今考えてみても いつにないガスの全くの手応えのなさに不足感が否めない浦和衆も多かったはず!まだまだ浦和の前に立ちはだかろうとするのは百万年早いのだよ!もう一人のはずの 武藤くん!さて次節は鹿島アントラーズ!... http://t.co/vDxpbrkfW1
05-17 07:36

詳しいことはわかりかねるが……この件に関しては全く賛同できかねる!ナショナルスタジアムだからね! http://t.co/7Df32nrfrE
05-17 06:35

浦和4日目の朝。いつもと変わらぬ清々しい朝。このあと拠点を東京 池袋に移し自分探しの旅を続けます。北九州へは火曜日に戻りますが……金曜日にふたたび浦和に帰ってくるというのは………単なる ウ ワ サ〜〜... http://t.co/MdfKZmo4o1
05-17 06:20

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる