05/16のツイートまとめ

ken2kokura

浦和の幸せな夜はまだまだ続いていきます! http://t.co/QlsAFA8Yq5
05-16 22:15

多恵ちゃん!この姉さまの筋金入りの浦和愛にただただ脱帽〜なんだかいつでも会っている気がしてならない! http://t.co/btkI59J3uD
05-16 21:33

浦和レッズのオリジナルドキュメンタリー映画製作の立役者であり大功労者の金子さんと息子さん!こうやって浦和の文化と歴史は受け継がれていきます! http://t.co/MW14yLQGdX
05-16 21:30

マイケルとの久々の再会〜共に辛く厳しく涙に暮れた黎明期を支え合った男同士!そして浦和のみならずこのリーグの先駆けとしてコレオグラフィーに尽力した男!現在はレッズランドのスタッフとして尽力しています! http://t.co/MF9sceMfH0
05-16 21:27

みんなみんなお帰り〜〜と迎えてくれる〜本当にそれがうれしい〜 http://t.co/666SfXGecK
05-16 21:21

哲平ちゃんはバリバリの筋金入りのゴール裏浦和衆! http://t.co/JoGcZbe6Kl
05-16 21:19

浦和のゴール裏に垣根などは必要ないんですよ!体感してそれぞれのクラブに持ち帰って活かしてもらってもちろん結構〜 http://t.co/91yNm4OcS7
05-16 21:17

番ちゃん 久しぶり〜〜また会おうね〜〜 http://t.co/jQcXM90xdH
05-16 20:41

試合のあとも楽しみ方を知り尽くしているサポーターです! http://t.co/PfrI74n7vG
05-16 20:41

久しぶり〜〜うれしいなあ〜〜〜 http://t.co/p4GINL9yiW
05-16 20:40

試合が終了してすでに1時間が経過しているというのな広場はまだこんなにサポーターが溢れています!フードコートはまだまだ大繁殖しています。これも埼玉スタジアム!これも浦和レッズ! http://t.co/d5B6zayPzp
05-16 20:39

これこそが埼玉スタジアム!サポーターが新たなサポーターを創ります!あなたもこの幸せな空間に身を置いてみたいとは思いませんか〜〜 http://t.co/K8lbaIXowB
05-16 20:39

柳瀬さん ありがとうございます! http://t.co/XeMCEhr23k
05-16 20:36

各クラブの選手たちがこのスタジアムでプレーをしたいというのが頷ける気がします! http://t.co/Jme95EAbZk
05-16 20:31

みなさん お逢いできて光栄です! http://t.co/daR06PyVzw
05-16 20:26

クリ 久しぶり〜〜会いたかったよ! http://t.co/J2CvL54UYg
05-16 20:25

堅守ね………… http://t.co/cVCiDz37Vw
05-16 20:12

あまりの格の違いに高揚感の乏しい終了になってしまったのは全てはガスのせいであるのだ! http://t.co/tFENLC0b3i
05-16 17:37

試合開始2時間前の南側の様子です! http://t.co/BNrcsllj0Z
05-16 13:16

そろそろ動くよ〜〜 http://t.co/79IyPAyrTh
05-16 13:11

試合開始4時間前のアウエーサイドの南側の様子です!このあと⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️⚪️のような光景が展開されます! http://t.co/Iyvd6jUp9J
05-16 11:52

総理に捕まってしまいました!本当についてないです………うそ!のちほどご挨拶にお伺いしま〜〜す! http://t.co/EAb2rfj3EL
05-16 11:49

試合開始4時間前のアウエーサイドの南側の様子!あなたの街のスタジアムはどうですか〜 http://t.co/5m7moE0TRs
05-16 11:43

まずはマッチデープログラムを買って今日の対戦相手がどこなのかというのを知るのだ! http://t.co/RdBiMwL8uk
05-16 11:36

REDS WONDER LANDに帰ってきたよ〜〜 http://t.co/WDCwGDdamy
05-16 11:33

美園に帰ってきたよ〜〜まずはイオンで買い出しはお約束〜〜 http://t.co/3fc53NsH31
05-16 11:32

浦和クオリティ〜〜大西ピロキ よくみとき〜〜 http://t.co/4P4SMzucrV
05-16 11:31

イオンも安いけど売店も安い!大西ピロキ よくみとき〜〜 http://t.co/qGfRNFSV1f
05-16 11:30

オフィシャルを買わないところがこの男の玉にきず!マフラーだけなら何百本あるというんだぁ〜〜次々カッコイイの出すショップがいけない〜〜 http://t.co/GeoiLwe60r
05-16 11:27

なおさん 帰ってきたよ〜〜 http://t.co/AK2N9GoDrB
05-16 11:24

なんか最近グローバル化にも程が有る〜〜〜 http://t.co/znLKyHQ08L
05-16 11:23

ポスターはこのくらいやらないとインパクトないよ〜〜 http://t.co/DuNbi7GBdV
05-16 11:16

店内 パート3〜〜長岡さん たのみますよ〜〜 http://t.co/tzAmmCbieF
05-16 10:03

店内〜〜パート2 http://t.co/wIv8E71kOW
05-16 10:02

オフィシャルグッズショップの店内〜 http://t.co/yLg7Gq4JWL
05-16 10:02

いつみても美しいエンブレム!これを世に送り出した男に一度だけでも会ってみたい〜〜〜〜〜〜〜 http://t.co/my8ZxRYaEp
05-16 10:00

オフィシャルグッズショップはグッズにチケットを売るだけの店なんかじゃないんだ!長岡さん たのみますよ〜〜 http://t.co/n8nqjums5E
05-16 09:58

1番上のみが勝者!それ以外は全て敗者!それが厳しい勝負の世界〜 http://t.co/bRAcgcI7QB
05-16 09:56

5月16日………1993年 5月16日 この日 万博記念競技場において浦和レッズのJリーグのスタートを切りました!その日 その時 その場所にいた男として今でも鮮明にその時のことを覚えています!あれからの22年!あれからの自分!あれからの浦和レッズ………
05-16 09:52

浦和PARCOあとで行くからね! http://t.co/MClRRCHPxE
05-16 09:28

浦和PARCO http://t.co/cLfcvPiF9s
05-16 09:26

さぁ〜 そろそろいこうか〜〜WONDER LANDへ! http://t.co/mFoQy2MfMR
05-16 08:57

本当に久しぶりにみたような気がする!REDS TV GGR http://t.co/kghKTS3lQs
05-16 08:43

THIS IS 埼玉新聞!これこそが埼玉新聞!地元に密着した新聞〜 http://t.co/GG2TAfgsb8
05-16 08:36

[05月15日]のつぶやきをまとめました http://t.co/7cP2KA9Wr9
05-16 08:05

朝ごはんはしっかりと〜〜 http://t.co/NHRpxBMRPr
05-16 07:43

こいつら絶対 ぶちくらしてやる! http://t.co/5YgUxCFv7J
05-16 06:48

浦和3日目の朝!いつもと少し変わった朝!今ひとつ納得のいかなかったきのうの何かを取り返したい1日! http://t.co/Sdj7GdRrts
05-16 06:34

そろそろ新しいレリーフが埋め込まれなくてはなりましせんね〜〜 http://t.co/rchWlJLyPo
05-16 06:16

浦女も頑張っています!応援してやって下さい〜 http://t.co/VBBdfR0Oph
05-16 06:14

いたるところに見られるこういう光景は もはや街の風景です! http://t.co/hiR5o8Xezi
05-16 06:12

浦和コルソ裏の さくさそ草通り!もともとこの通りに 力があって現在地に移転しました。駒場の試合が終わったあとはサポーターがダンボールを敷いてこの通りを埋め尽くして浦和の夜を謳歌していました!懐かしい思い出です! http://t.co/iintT1FixD
05-16 06:10

本店からのすぐそばの 力の紅みんなそれぞれに自分の店を持っています! http://t.co/hVLB7eDgtu
05-16 06:04

思い起こしてみれば2007年に帰国直前の ワシントンの浦和の街 最後の夜を家族で楽しんでいたお店〜 http://t.co/0VLA9syeDV
05-16 06:01

その本店だけどこの日もわんさか〜〜店長とは黎明期を苦楽を共にした仲! もともとこの場所に店があったわけではありません〜〜 http://t.co/5FamZtHg5k
05-16 05:57

いつもあの マグロ が気になってしょうがない〜本店が満杯のときはこちらへ! http://t.co/h33yNwosCK
05-16 05:52

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる