05/15のツイートまとめ

ken2kokura

卵焼きばっかり食べてるわけじゃない〜〜 http://t.co/XGsS0roOLZ
05-15 17:45

浦和2日目の宴〜このあとはREDS WAVE! http://t.co/8bEYHDYRy8
05-15 17:42

レッズランドでもっともっとサッカーを楽しもう〜〜 http://t.co/Mh8HXq4Qxh
05-15 15:51

レッズランドに久々に寄ってみました〜サッカーは観るだけのものではなくて自分自身で実際プレーをして楽しむものでもあるはずなんです!一般開放もされているのでどなたでも楽しむことができます! http://t.co/Jg0zQitd6o
05-15 15:47

ちゃんと娘と再会して来ました〜〜また久しぶりに所沢の街をゆっくりしてきました〜 http://t.co/AwNjwTxXNU
05-15 13:52

浦和のサッカー文化に多大な貢献をした男たちのフットレリーフが数多く埋め込まれています! http://t.co/Y1vbmNa0LZ
05-15 08:14

あまりに人が多すぎてこの1枚をおさめるのに10分を要してしまいました……県庁職員の群れがとどまりません〜〜 http://t.co/JZcNBsmGQS
05-15 08:10

[05月14日]のつぶやきをまとめました http://t.co/Ym9J5mOqtv
05-15 08:06

さぁ〜今日も動き回ろう〜〜筋肉痛なんか気にしない! http://t.co/OUGAg6cS0Q
05-15 07:58

朝は軽めに和定食〜今日もこのあと動き回りますよ〜〜〜 http://t.co/0TWC6HqOV6
05-15 07:29

浦和2日目の朝いつもと変わらない静かな朝今日はこのあと大切な場所に行ってきます。 http://t.co/HcO4XJ8x7m
05-15 05:29

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる