05/14のツイートまとめ

ken2kokura

大谷幸輝は浦和に帰って来たけれど また北九州に遊びに来てください〜〜 http://t.co/HuaEJXSV1b
05-14 23:38

浦和はたのしい!浦和の夜はもっとたのしい!浦和の仲間との集まりはもっともっとたのしい!サッカーの話しは尽きることがない〜〜こんな街がこんな店が堪らなく大好きだ!だからこそ自分はこの街に帰るんだ!... http://t.co/i2PE1gzRz1
05-14 23:35

南浦和〜久しぶりに4ドアの電車観たよ!ヤバイ時間帯に待ち合わせをしてしまった……遅れは構わんけどお仕置きがあるよ〜〜 http://t.co/Ia9shGXMlo
05-14 17:26

浦和のもう一つのシンボルです! http://t.co/hPVrEOytlG
05-14 15:45

国立の徹夜行列ならびにテント生活の凍えるような寒さと冷え切った身体には24時間あいている ホープ軒 はサポーターからは神のような存在でした〜久しぶりに食べたらあの頃と変わらず……… http://t.co/eSGS8dlin5
05-14 15:43

国立の最寄り駅の一つのJR千駄ヶ谷駅です。時として見るも無残な状況を目のあたりにすることがあります。 http://t.co/xldyxGBBph
05-14 15:38

東京体育館から見たスタジアム建設地の様子です。奥のネットか神宮第二球場と名のついたゴルフ練習場!そのとなりは日本青年館です! http://t.co/EKsOqLeZLc
05-14 15:35

国立の試合のあとはクールダウンも兼ねて千駄ヶ谷駅の脇を抜けて新宿御苑の横を通って新宿まで歩いて帰ってました!その途中にボンボネーラのお兄ちゃんショップでちょっとお買い物〜弟ちゃん まいとショップは北九州〜〜... http://t.co/GzhJcD9vvc
05-14 15:31

浦和に着いたよ〜〜 http://t.co/PiWjEADX6A
05-14 15:05

我ながらあいも変わらずやっちゃったけど………浜松町から新宿まで歩いてきてしまった……まだ終わりじゃないよ〜〜 http://t.co/2NQQFKr2UG
05-14 14:29

スタンドへの階段の一部がかすかに残っています!その昔 水道橋の後楽園で同じような光景を見たことがあります! http://t.co/7mfagPrWBb
05-14 13:13

現在の国立競技場 建設現場の様子です! http://t.co/oOTPD4eu53
05-14 13:11

国立競技場の現在の様子です。立派なスタジアムに生まれ変わってもらいたいです! http://t.co/aR9VhdorMf
05-14 13:00

国立の建て替えにおいてはあまり話題になっていませんが……ここは代々木門のとなりにあった青山公園です!浦和がアウェーでの国立の時はこの場所が待機列の場所となりこの公園を埋め尽くしていた頃がありました……... http://t.co/7fmS4h4FVO
05-14 12:52

本当に国立霞ヶ丘競技場は跡形もなく取り壊されていました…… http://t.co/WpOuFx5bkF
05-14 12:47

神宮第二球場〜〜スタンドがゴルフ練習場なっています! http://t.co/4fYJvp8esH
05-14 12:46

神宮のスタンド下〜〜涼しい〜〜〜残念ながら神宮球場はこのあと取り壊しが決まっています!現在ラグビー場がある場所に神宮球場が移転しラグビー場が神宮球場の場所に移転します!スクラップビルドも都会はたいへんだぁ〜〜 http://t.co/JYCyZW0xvr
05-14 12:43

スワローズのクラブハウス!ファンがやたら多いと思ったら選手がぞくぞくと入ってきた〜選手もファンも都会らしさを感じる〜〜 http://t.co/KgAo0ae40C
05-14 12:39

最初はみんな国会議事堂と勘違いしたりする〜〜この絵画館は国立での試合の時に駐車場で助かっていたところ!画には全く興味がない……… http://t.co/Ad9S9QmQSy
05-14 12:37

なかなかこのあたりを訪れる機会のない方には分からないのかもしれませんが……この秩父宮ラグビー場も国立競技場なんです!この近辺はラグビーショップやパブがいたるところにあります! http://t.co/Gx2cgaJean
05-14 12:10

自分にとってはここも思いでの詰まった大切な場所!明治神宮球場 http://t.co/YR0fRK1BQs
05-14 12:02

国立霞ヶ丘競技場の色がなくなっている…… http://t.co/Qo768pzqIP
05-14 11:31

どうしても行っておかなければならないところに近づいて来たよ〜 http://t.co/jYtvI1vJnx
05-14 11:27

東京タワーは美しい〜〜 http://t.co/sGVPZcIXVZ
05-14 10:31

芝大門に来たよ〜芝増上寺と東京タワー http://t.co/4AVG0Fi9qv
05-14 10:28

久しぶりに大門に来たよ〜このあとは国立までノープランのぶらり旅〜 http://t.co/0CHRgVhuH6
05-14 09:59

まずはお世話になり続けた 文化放送 へ表敬訪問 http://t.co/xycMYsJFsr
05-14 09:34

フクアリ〜キャパ少な過ぎる…… http://t.co/T8JF3NX0gG
05-14 09:12

久しぶりに華の都 大東京に帰ってきたよ〜 http://t.co/g2PMl0Psn6
05-14 09:11

[05月13日]のつぶやきをまとめました http://t.co/XNrC2yAip8
05-14 08:06

スターフライヤーは北九州に本拠を置く航空会社なんです!東京行き72便は振り替えが必要なくらいの満席〜できれば逆も満席に…… http://t.co/LF7hgxKziu
05-14 06:58

宮田先生に贈る〜〜 http://t.co/zHatCdgdLH
05-14 06:39

北九州空港に向け発進〜〜この空港は24時間就航可能な海上空港なのだぁ〜〜便利いいよ! http://t.co/vHYdGKZaLi
05-14 06:33

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる