05/12のツイートまとめ

ken2kokura

おめでとう〜本当によかったね〜〜心から祝福します!金曜日までに出発するのなら喜んで成田まで送っちゃうよ〜〜〜 http://t.co/WYHtXnPRvV
05-12 15:10

地元のプロと冠の付くサッカークラブに関わる全ての人たちとこの街に住む人たちによく目を通してもらって意識を変えて頂きたい!新潟の二の舞いになってもらっては困るし……... http://t.co/i5h6DSCiqW
05-12 12:24

[05月11日]のつぶやきをまとめました http://t.co/ZwPGo2XpwL
05-12 08:05

思い起こせば初めてこの場所に足を踏み入れたのは今から30年前の1985年 メキシコワールドカップのアジア地区最終予選の土砂降りの北朝鮮戦!田んぼのようになったぬかるんだピッチとチマチョゴリの民族衣装と・・・... http://t.co/XGSFOHaAx2
05-12 05:10

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる