05/09のツイートまとめ

ken2kokura

今日も本城まで飛ばして行くよ〜〜 http://t.co/Vm1KHdK7Lv
05-09 12:35

埼玉で生まれ育った浦和の至宝がこの街を離れて早や1年が経ってしまった。 気持ちよく送り出したはずなのに去年のFINAL5でもしこの男がいたならば・・・・と心の中で何度も自問自答したりもした・・・・ あれから1年・・・・・... http://t.co/c9uGey58kj
05-09 09:48

埼玉で生まれ育った浦和の至宝がこの街を離れて早や1年が経ってしまった。気持ちよく送り出したはずなのに去年のFINAL5でもしこの男がいたならば・・・・と心の中で何度も自問自答したりもした・・・・あれから1年・・・・・... http://t.co/EaMeH5fAPf
05-09 09:36

[05月08日]のつぶやきをまとめました http://t.co/78Omszp8Oa
05-09 08:06

朝方少し雨が残っていましたがこのあと天候が回復して試合最中は気持ちのいい天候の中で行なわれることと思います。... http://t.co/a3b23YV6Yk
05-09 07:22

朝目覚めたら少し雨が降り続いていたのですが今は落ち着いています。少し心配な空模様ではありますがこのあとはだんだん回復して晴れてくるとのこと。本当にうれしい限りです。... http://t.co/MO22wsJl6U
05-09 07:09

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる