05/08のツイートまとめ

ken2kokura

21時まで没頭中~~http://t.co/51OEYMXIbl http://t.co/DkQgNLE86M
05-08 20:03

で・・・結局こうなってしまうのか!マジで真剣に一度考えようかとも思う。http://t.co/lx05weMLke http://t.co/6IFqS9Rtqt
05-08 19:53

さあ~今夜も至福の時間が近づいてきたよ~~ http://t.co/OFeJJ6G903
05-08 18:45

明日の本城陸上競技場はまっ黄色に染め上げましょう~何でもいいんです。部屋の中に押入れの中に黄色いものがあったら引っ張り出しましょう~ちなみに試合の日に『街』の軒先やベランダでフラッグなどを掲げ赤く染まる街を知っています! http://t.co/F8ynClbsfU
05-08 09:13

[05月07日]のつぶやきをまとめました http://t.co/aooCDwWB6t
05-08 08:06

明日のセレッソ大阪戦が開催される本城陸上競技場は久しぶりにといいますか気持ちのいい天候の中でサッカーが楽しめそうですね~このあと準備と積み込みを開始しますがいい天気が予想される準備の施しは本当に気持ちのいいものです。... http://t.co/mkNP6rktWE
05-08 07:52

先日門司港レトロで行なわれたイベントに小倉から門司港までJRに乗って行ったのですが・・・・・... http://t.co/ipamjc1UTl
05-08 07:27

北九州出身のみなさま 北九州を愛するみなさま みなさんで北九州を応援するつもりでよろしくお願いします。スタジアムに関してはプレートに使われるより屋根を取り付けるために使われることを望みます!... http://t.co/mx2k8L3LjL
05-08 06:32

となりまちの下関に出来て北九州はやらんのね! 北九州はやれんのね! http://t.co/r9cd2Jjtkt
05-08 06:12

部屋から見える今朝の皿倉山です!今日もいい天気だぁ〜〜 がんばろう〜〜ちなみに今日は長男あすかくんの誕生日なんです!そしてあさっては母の日!7日にケーキが出てきたことはありません。... http://t.co/mdi7OuZhT7
05-08 06:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる