05/04のツイートまとめ

ken2kokura

今夜は焼肉〜北九州は何と言ってもシマ腸! http://t.co/sMd2dsaJ0Q
05-04 19:13

今日は最高の天気に恵まれたGWの北九州でございます!サッカーの試合が行なわれた昨日だけが最悪の天気というのは本当になんだかな〜〜と思います………なんかこのパターンがやたら多いようにも感じられます。 http://t.co/ADx05MKdhb
05-04 18:40

かつて今から20何年前には浦和にもこういう風な気風が存在しました。... http://t.co/hqByG4bTnP
05-04 18:17

少年時代から最も慣れ親しんだ光景です!製鉄所が元気な頃はこの通りにも屋台がならんでいました。 http://t.co/abb2g0A1SF
05-04 13:13

前から何度も言ってきましたが北九州スタジアムの造られる一帯の週末の混雑はとても残念なくらいご覧のとおりです……… http://t.co/vykLv4GoD4
05-04 12:33

GWイベント開催中の門司港レトロです!大にぎわい〜 http://t.co/Qhnqfr8daK
05-04 12:26

ここには浦和レッズサポーターのファンもいて 埼玉スタジアムのファンも数多くいるところ!また1人増えたな〜ところで 高木 豊の応援歌 今ても唄えるよ〜ユタカ ユタカ かっ飛ばせユタカ〜ユタカ ユタカ かっ飛ばせユタカ〜... http://t.co/gP6Qh75rpE
05-04 10:18

[05月03日]のつぶやきをまとめました http://t.co/Lo9Mpju7mN
05-04 08:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる