05/03のツイートまとめ

ken2kokura

親愛なる浦和衆各位どの  (個人的なお願いと強いお勧め)来たる5月6日(水) Nack5スタジアムで『大宮Vs北九州』のカードが開催されます。... http://t.co/HhqoYGHVLT
05-03 22:33

雨の中の厳しい試合ではありましたが前節の愛媛戦における大逆転勝利のいい流れを引き込んだと思えるほどきっちりと結果を残してくれました。願わくばシャットアウトで終わりたかったですね~... http://t.co/9YL7I4NE0r
05-03 21:50

雨の本城でございます!GATEから車がかなり並んでるので早く解放して欲しいんだけどなぁ〜早くくるようにと指示しておきながらこの時間でGATEが開いてないなんてあり得ないんだよ!連絡用の電話 出ないし………... http://t.co/YnRpz4deNq
05-03 09:15

[05月02日]のつぶやきをまとめました http://t.co/veAF9jAQWB
05-03 08:07

まだまだ最高点とまではいかないが素晴らしい埼玉スタジアムであった。正直痺れる空間だったしあの中で躍動する選ばれし男たちもこのピッチでプレーする歓びをかみ締めながら走り続けたことだろう~... http://t.co/8vHQcy4d1U
05-03 06:16

なかなかやってくれるねぇ~しかし遠藤のほうがもっと醜い悪質なラフプレーだった。ここをどこだと思ってんのかな!https://t.co/ZhqELySvYy http://t.co/37cqLiDiDm
05-03 05:34

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる