04/30のツイートまとめ

ken2kokura

地元のJクラブの広報さんにもこんな世界があるんだよ~~と言うのを知ってもらって支えてくれているサポーターに伝えて広めていけば・・・・新しいサポーターが生まれてくるはず!... http://t.co/FOhWuWUf6o
04-30 20:54

やるしかないだろうよ~https://t.co/JE6Yus57iT http://t.co/BIBf1UlQ8z
04-30 19:42

WELCOME TO REDHELLいつでもいらっしゃい~... http://t.co/y56zvIFT2j
04-30 19:36

去年からずぅっと言ってたことが実現することはいいことだし実際心地よいいいメロディ・・・・・なんだけどできることなら番線ごとにメロディーを変えるとか北九州をイメージするメロディーと言ったら アレしかないんだけどね~~... http://t.co/OKyYyp97FZ
04-30 19:04

結局こうなるのか・・・・なんだかな・・・・http://t.co/oKVvFZzU3R http://t.co/UuX9U163cc
04-30 18:51

何年も足繁く通い詰めたスタジアムではあるけれど……一度たりともグルメコートに行ったことがない…… http://t.co/bAxQLIuMxX
04-30 13:27

何気に気に入ってるスープです!軽〜くお昼ごはん〜〜 http://t.co/4O1bO3ajk7
04-30 13:09

[04月29日]のつぶやきをまとめました http://t.co/z1AKYxH71D
04-30 08:06

ACLで屈辱の結果に終わったことを拘りいつまでも引きずるような男はゴール裏には要らない!気持ちを切り替えることの重要さを分からぬちんけな男もゴール裏には必要としない!... http://t.co/iCxDdnGs5M
04-30 05:50

福岡 そして京都と力を出し切れず少しばかり沈みがちだった北九州に活性の潤いを与えるに充分値するゲームでした。... http://t.co/bo17gnElUr
04-30 05:21

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる