04/29のツイートまとめ

ken2kokura

正直言うとJと名の付いた運動会みたいで天皇杯の時の大学生とやってる感じだった!... http://t.co/hKezOyqdeM
04-29 22:43

なんか変な渋滞してると思ったんだよな~爆発炎上してるのにモノレールが通過したらいかんでしょうが~~いったい何があったんだぁ~ http://t.co/ikmjbhvpxI
04-29 21:15

肉うどん 親子丼セット軽〜く お昼ごはん〜うちのすぐ近くの うどん屋さんは麺が本当に美味しい〜〜 http://t.co/YI2r7b2YVZ
04-29 14:19

じゃないほうじゃない!本家ってどこの誰? http://t.co/IeWZ8kONpS
04-29 14:02

GWにもかかわらず浅野の特養ホームに来ております!年長者のわがままにも似たリクエストは時を選びません……まぁ〜 そのために帰ってきた北九州でもありますので、できる限りのことはやってあげたいと思います!にしても……... http://t.co/CUB5z3e4PB
04-29 11:59

Jクラブのセーフティーネット………はっ!このリーグは何のため誰のために存在しているんだい!村起こしのお手伝いなのかい! http://t.co/FJm5MS6aXK
04-29 11:15

山梨と言ったら ほったらかし温泉!来年はたぶん行けなくなるから、みんな今のうちに行っておくように〜夜景は絶景だけと山道はそれなりの覚悟をもって登るようにね! http://t.co/xI9ll3OA0B
04-29 10:48

[04月28日]のつぶやきをまとめました http://t.co/KfqSbFZhMn
04-29 08:06

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる