04/28のツイートまとめ

ken2kokura

『博多』は大きな街なのかもしれない!でもね・・誰が何と言おうと『北九州』は魅力あるいい街に違いないんですよ~https://t.co/Jrjjyv3oUO http://t.co/6QAgRx2T6P
04-28 20:56

49年ぶりの武道館のステージは一体どんな空間なんだろう~きっと彼のこと ぶっ放しているに違いない!何度も行ったところだけど行けるものなら今回の武道館行きたかった・・・・今ごろ・・・... http://t.co/VOfn2RxhyC
04-28 19:23

身の丈にあったことやってかないと下でお勉強しなさい〜ってなことになるよ!3期連続は降格だからね〜 http://t.co/mVwmlDMZ9A
04-28 13:57

市内で4番目に日本夜景遺産に指定された高塔山の展望台からの眺めです!戸畑に居た頃は若戸大橋を歩いて渡ってちょくちょくこの展望台に登りました。今日は残念ながら霞んでいますが晴天だと関門海峡の先... http://t.co/1mON6wtukV
04-28 13:49

本城の神様は笑顔で帰っておいでと微笑んでおりました! http://t.co/Mjydq7FgKl
04-28 13:18

今年も堪らない季節がやってぎした!この存在がなければ間違いなく北九州には帰って来なかったと思います!戸畑祇園大山笠は国指定の重要無形民俗文化財です! http://t.co/719qxgRjTt
04-28 10:42

今日も動き回る1日です!まずは じいさんがお世話になっている特養ホームの駐車場からの眺め〜道路挟んでとなりはギラギ浅野パーキング!となりの空き地にはこのあとギラヴァンツ北九州の選手寮が建設されます!... http://t.co/ArhxSwA1Ug
04-28 10:20

[04月27日]のつぶやきをまとめました http://t.co/WNVa5FyiIa
04-28 08:07

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ken2urawa

Author:ken2urawa

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
★Blooming Cafe KEN携帯版★
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる